ユフィ・・・

今回のルルーシュはきつい話でしたね。

ユフィはこれで殺されて終わりかな。
じゃないと話進まなさそうだしなぁ。
若本御大の笑い声がなんか残酷だったなぁ・・・

ルルーシュにスザクに業を負わせるのだなぁ・・・
やっぱ、ハッピーエンドはなさそうだ。

このシナリオは鬼だ。

シャーリーといいユフィといいヒロインに厳しい役割を負わせるのなぁ。
シャーリーは記憶がないことを気にしてその記憶を補いそうだけど・・・

最初にルルーシュがかけようとしたギアスが発動せず、
何気ない会話の中の発言がギアスが発動してしまう・・・
マオの出現はこの暴走の布石。
暴走を恐れれば2度と仮面は外せなくなる。
今後も要所ではギアスを使わなければならない・・・

うまくいくように見せた後にとことん落とすこのやりよう・・・

もう一度言う、このシナリオは鬼だ。

来週の23話でとりあえず放送は終わり。
24話と25話はまた改めて放送時間が決まるらしい。
そして、秋開始の後期2クールへ・・・
今期、一番面白いアニメであることは変わりないが・・・

あー、後味が悪い。
[PR]

by yukrid71 | 2007-03-25 23:03 | アニメ