ユフィ・・・その2

なるほどね~こういう展開なのかぁ。

謎のV.Vが出ましたね。

あれで真相を知ったスザクがユフィの電話でルルーシュにかける・・・

ユフィの電話にはルルーシュがなんて登録してあったのかな?

ルル?ルルーシュ?ゼロ?

どうやら、スザクはルルーシュがゼロでユフィを嵌めた張本人で殺したということを理解した様子・・・

どうも、ヴィレッタとかニーナとか不幸臭が漂っているのが非常に気になるところ(^^;
皇も微妙だなぁ~ミレイ&シャーリーはなんだかんだ言っても最後まで絡んでくるような気がする。

コーネリアの忘我の様と皮肉なまでの復活の様。

そして、ゼロ(ルルーシュ)の策に嵌っていく様・・・

レギュラーの放送としてはひとまず終わり。

夏に24話と25話の放送が決定。

そして、秋から後半の開始へ。

ルルーシュのスザクのC.Cの・・・未来はどっちだ?
[PR]

by yukrid71 | 2007-04-01 00:25 | アニメ