人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5000Hit記念絵

5000Hit記念絵_a0008459_212937.jpg
というわけで、猫庵のすいみつ氏に頼み込んで5000Hitのキリ絵を書いてもらいました。

Lineageの女エルフです~

うちの使用キャラでもあります。

キャラの名前は染井芳乃っていいます。

(ほんとは名前の由来のほう書いてって頼んだんだけどダメだったみたいw)

キャラ名の由来は「スプリガン」のトレジャーハンター染井芳乃嬢。

お嬢様学校に通っていながらトレジャーハンターを生業とし

さらに口寄せにより死者の魂を引き寄せる特技をもつ彼女です。

まあ、キャラの名前を決めた理由は始め考えてた名前がことごとくはじかれて

(MMORPGの場合同じ鯖に同じ名前がいるとデータの整合性が保ちづらくなるので

1鯖に同じ名前の人は作成できなくなってます)

後ろをふと振り返ったら「スプリガン」の単行本があって染井芳乃でいいかぁ~

って感じでつけられた名前です。

けどまあ、今でもリネのオフ行くと染井さんとかよちの~とかよっちゃんとか呼ばれる

のでもうこの名前捨てられなくなりましたw

by yukrid71 | 2004-06-27 21:30 | その他