今月のアフタヌーン

a0008459_6491.jpg
もう29日だってのに25日発売のアフタヌーンの記事書いてたりw


「蟲師」

今月は表紙&巻頭カラー
「天辺の糸」今週も不思議なお話でした。最後は絆ですかね。
そうそう、漆原友紀さん来月も読み切りで登場です。楽しみですね。


「げんしけん」

さて、本格的に動き出したげんしけん初の同人誌作成。
相変わらず横槍が入ります。この横槍に新会長がどう対処するのか?w
アニメ化は秋からと決まった模様こっちも楽しみかな?w


「無限の住人」

ここのところ地味&グロい展開ですが来月は凛と瞳阿が一暴れ
って感じの展開です。


「勇午」

中国編クライマックスこちらも来月が見もの。


「しおんの王」

カラーページ付き登場。相変わらず紫音かわいいw
どうでもいいことだけど最後のコマの輪郭線が太いのが気になってます。


「アコニー」

冬目わーるど発動。今回はアコニーが自分のこと語ってますね。


「カラプリ」

おちゃらけ漫画。コンパイラ&那智登場~w
麻宮さんておちゃらけ漫画書いてるとノリノリだなぁw


今月はこんな感じで・・・

来月は高田裕三新連載!「GUNSMITH CATS」復活!漆原友紀読み切り登場!
来月も楽しみです。
[PR]

by yukrid71 | 2004-06-29 06:50 | 漫画