お詫び

さて、この土日は会社のノーツの導入のためずっと作業でした。

業者さんがいまいち作業の進捗が悪くえらい待たされた上に

土日を丸々使ったのに作業が完了しないという散々な結果でした。

しかも2日とも帰ったの終電車でした(東急東横線00:07渋谷発横浜行)

その前の週もその準備やその他仕事に追われて中々満足な更新ができませんでした。

あと、見に来てくれるみなさんのブログのほうもざっと見るとこまでは行くのですが

コメント付けたくても付けられないような状況でした。

どうにか峠を越えました。またこれからつまんない記事を作成していくと思いますが

生暖かい目でそーっと見ていてください。m(__)m
[PR]

by yukrid71 | 2004-07-05 11:59 | その他