税込みで5億1400万円になりまーす♪

史上最高額4億9000万ホース誕生(スポニチアネックス)

セレクトセール史上最高4億9000万円落札(nikkansports.com)

やっぱりこの記事は取り上げないわけに行かないでしょう。
題の意味は馬のセリにも消費税はしっかり付くってことです。
消費税が付くって話は去年のセレクトセールの際に
「新聞は7億8千万て書いてるけど実際は消費税付いてるから8億超えてる」
って馬女中A氏に聞いてるので確かな話です。

こういう記事が出るとVSNの社員の友達なんかは
「また会長が・・・」とか「そのお金を少しは社員に・・・」とか言う人も中にはいますが
私個人的にはかまわないと思っています。大体が会長個人のお金なので
こちらが文句をつける筋合いではないですし、宣伝になることわかっててやっている
ところもあるみたいですし。

朝の「目覚ましテレビ」で一報を見て気になって出勤のとき駅で「日刊スポーツ」を
買って見たわけですが、「目覚ましテレビ」で3分ほど「日刊スポーツ」で競馬面の
ほぼ一面の枠をただで取れているわけです。これはなかなかな宣伝効果があります。

初日で会長、7億くらい使ったみたいですがまだ今日もセレクトセールあるんですよね。
2日で10億くらい使っちゃうのかな?w
このへん気になる方はこちらのサイトでもご覧くださいw

フサイチネット 【フサイチ軍団公式サイト】
[PR]

by yukrid71 | 2004-07-13 09:42 | VSN