200個目の記事

a0008459_0465.jpg
この記事書く前の情報画面です。
というわけでこれが200個目の記事になります。

3月10日に初めて7月14日で200個の記事4ヶ月で達成しました。
このままのペースで行くと来年の末くらいに1000個目の記事を書くことに
なるんでしょうか?そこまで続けてられるかびみょーですけど。

ここで懺悔をひとつ今までたまに就業時間中に記事上げてましたがこれからは止めます。
会社では昼休みの駆け足記事もしくは定時後のまったり記事のみにします。
微妙に社内の人に見つかってるっぽいので・・・w

あっ、コメントには反応すると思いますよ仕事中もブラウザのうち一つは開いてますから
コメントくらいは勘弁してもらうってことで(^^;

200個の記事っていってもあんまり中身のない記事もありますしね。
実質記事らしい記事は半分くらいかなとも思いますけど・・・

最近考えてるのは今やってるPC講座とかもちゃんとまとめて画像つけて
普通のHtmlにしたほうが見やすいのかなってことを考えてます。
まだ考慮段階ですけどね。普通にスペース借りてホームページ開設するのも
ひょっとしたらありかもって考えてます。

ま、めんどくさがりなのでやる可能性は低いですけどw(ダメじゃん
ブログは更新楽なので続けますよ絶対。

日々是雑感

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]

by yukrid71 | 2004-07-14 00:47 | その他