遅刻~

今日は久々にやってしまいました。遅刻しました。

朝、目が覚めたら・・・目覚ましテレビが

今日のわんこ

でした。ありえなーい(TT-TT)

私の場合遅刻のデッドラインは家から駅までと駅から会社までを
死に物狂いで走ると仮定したときに7:55になります。
いつもは歩いていくしこの暑い中正直走れないので7:50くらいがデッドラインですね。
今日のわんこは7:54頃からの放送コーナーです・・・orz

よくよく考えると目覚まし止めたような記憶が・・・
ここにも書いているんですが私の場合携帯の目覚まし機能で起きてます。
ちなみに今の目覚ましの時間と音楽は

1回目6:25「さくらんぼ」(大塚愛)
2回目6:35「This Illusion」(ゲームFate/stay nightより)
3回目6:55「Truth」(T-Square・F-1テーマ)
(まとまりないですね、気にしないようにw)

普通に家出るときは余裕持って大体7:40~45に出てます。
それ考えるとちょっと朝早い感じもしますが低血圧なのでこのくらい
時間がないと間に合いません。あと、朝シャワー浴びてるし。

まあ、そんなわけで久しぶりに小倉さんの顔見てから家を出ました。

家を出て相棒にメールで20分くらい遅れるって送って。
あとは電車に揺られてました。
少し遅かったせいで電車座れたのはちょっとラッキーでしたけど・・・

少し、夏ばて気味のようです。なんかいいもん食わな復活できんなあ~
[PR]

by yukrid71 | 2004-07-14 12:49 | その他