人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほにゃっと

暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょう?
学生さんはそろそろ夏休みの頃でしょうか。
大学生だと前期の試験期間ですかね。
金曜日休んだせいで四連休だったyukですこんばんわ。

JUGEM、正式版への移行中に一部データが消失(INTERNET watch)

日記を書いていたjugemのほうがいまだに復旧しません。
コンテンツは復旧しましたが投稿&コメント共にアウトの状況が続いております。
こういうのは困りますよね。データの欠落もあったようで大変です。
有料サービスだったら訴訟ものだったかもしれませんね。
無料のベータサービスだったわけでどうにかやっていけてるのでしょう。

下でも書いているとおり、金曜日土曜日は出歩きました。疲れました(==;
特に土曜日はバンダイミュージアムに行った後上野に出て、
アメ横、秋葉原を経て神田近辺まで山手線を四駅分ほど歩きめっさ疲れました。
それなりに楽しかったから良かったですけど・・・
その反動もあって日曜日月曜日は引きこもってましたw

ゲームしてみたり漫画読んだり「逆襲のシャア」のDVDを見返したりw

Amazon.co.jp:本:だめだこりゃ

こんなのも読んでみたり。ちょーさんやっぱもうちょっと生きてほしかったな。
8時だよ全員集合でもドリフ大爆笑でもよかったからもう一回見たかったな。

Amazon.co.jp:本:イエスタディをうたって vol.4

漫画だとこんなの読んだり。3年ぶりくらいの単行本だとかw
内容的には四角形五角形の関係になりそうだったところを湊くんをはずしてみたり
浪くんは蚊帳の外に置いてみたりして最初の三角関係に戻した感じ。
次の巻くらいでお話を終わらせようとしてるんでしょうかね。
冬目さんモーニングで月一連載始まったしね~

今日はこんな感じで・・・さて、もう寝て明日に備えましょうw

by yukrid71 | 2004-07-20 00:35 | その他