暑いねぇ~

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうミナサマ・・・

猛暑 全国各地でこの夏一番の暑さ 千葉・市原40.2度

続く猛暑、都心で未明の最低気温30・1度


あ゛ー暑い!


強調されなくてもアレですね。言うまでもないですね。
そんな感じで昨日は帰った後PCも立ち上げずに寝てしまいました(^^;
当然更新はサボりw2日サボりはしたくないので今記事を書いてます。

今日は土用丑の日ですね。鰻が一年で一番売れる日です。

昨日は「ビッグコミックオリジナル」「ウルトラジャンプ」を買って帰って
読みながらニュースとか見てたらいつの間にか寝てましたね。
やはり暑さが多少こたえていると思われます。

というわけで脈絡もなく「ビッグコミックオリジナル」と「ウルトラジャンプ」から
ひとつずつ漫画をご紹介。

イリヤッド入矢堂見聞録 5

主人公の入矢は冴えない町の骨董屋の親父だったがシュリーマンの日記を持った
恩人の娘ユリに会ったところから運命が回りだす。
アトランティスの謎とは真実とは・・・
そしてアトランティスを求めるとき現れる「山の老人」とは・・・?
本格考古学アドベンチャー

蒼のサンクトゥス

こちらはまだ単行本出ていないのでウルトラジャンプのサイトより。
ちなみにトップページはこちら
ちゃんとした感想はまた単行本でてから通して読み直してからにします。
細かい用語とか忘れてるし・・・w
今月号はどうにかこうにか危機を脱するというお話。
ぶっちゃけすぎだが見所はそこでないのでまあ流せw

こんなところかな。さて昼飯買いに行こうw
[PR]

by yukrid71 | 2004-07-21 12:20 | その他