恋恋蓮歩の演習

さて、相も変わらず昼休みにどへーっと更新してまふ。

午後から川越までいかなくちゃいけなくて、来週の火曜日には大阪行かなきゃ
あかんみたいです。
遊び行く余裕はナイデスガーー(当たり前

んで、おととい買った小説をご紹介
ご紹介といってもまだ読んでませんw今日の朝一章だけ読みましたけどね。
ちょうど川越まで電車の時間がかかるし今日中にちょうど読みきるくらいだと思います。

a0008459_12465685.jpg


森博嗣さんの「恋恋蓮歩の演習」(A Sea of Deceits)
むむ、副題は・・・Deceitが詐欺とか騙すって意味だから詐欺の海?

えっと簡単に説明
瀬在丸紅子、小鳥遊練無、保呂草潤平らの活躍するVシリーズの六作目で
講談社文庫では森氏通算二十冊目となる文庫です。

むう、読んでないから感想が語れん(==;
読みきったら帰ってから感想をこの後ろにアップします。

いやー、やっぱり川越まで行って往復したらさすがに読み終わりましたよ。
会話の運び方がいいですね~ネタばれ避けるんで詳しくは書きませんけど。
紅子、潤平、七夏、亜樹良あたりが織り成す会話が良かったです。
[PR]

by yukrid71 | 2004-07-22 12:55 | 小説