今日も漫画買って~

下にも書いてますが今日は午後川越まで行ってきました。
仕事自体はちゃっちゃと終わったんでさっさと帰ったんですが
そのおかげでいつもより早い帰宅となりました。

最近リニューアルした駅の本屋に寄って漫画を二冊買ってきました。


ハガレン8巻

a0008459_23371725.jpg


大総統は敵だったわけで・・・グリードのほうがいい人に見えてしまう。
コミックしか読んでない私にとってはなかなか意外な展開。
シンの国からきた4人はお話にどう絡んでいくのでしょうな?


真月譚月姫 1巻

a0008459_23392164.jpg


忠実に原作のゲームをなぞっているようです。
アルクェイドルートみたいですね。ここからの展開はちょっとわからないですけど・・・
漫画だけにしか出来ない展開のさせ方を期待しましょう。
さっちんに見せ場を!!w
[PR]

by yukrid71 | 2004-07-22 23:45 | 漫画