お昼休みの定時更新(7/26)

こんにちは、yukridです。
今日は朝方、ざっと雨が降ったおかげで気温が抑えられて気持ちのいい朝でしたね。
まあ、先ほどお昼のお弁当買いに出たら午後はそれなりに暑くなりそうな陽気でしたけど(^^;
けどまあ、40度近い地獄を体験したせいか30度近辺の温度だと微妙に涼しく感じるのは
いかがなものかとも思いますけどw

下にもあるとおりPCにチューナー&キャプチャーボードを付けて早速F-1を撮ってみました。
そのままMPEG2形式のファイルだと5GB弱(見ながら録画していたので途中3GBほどの
ところでファイルを分けています)という巨大なファイルになってしまいました。

やはりエンコード>DVDに保存は避けられないかなと思ってます。
まあ、今回のやつはちゃんと見たし削除でもいいかなとか考えていますが、
秋からいろいろとまたアニメも始まることですし色々録画とかやってみようかと考えています。

土曜日はお買い物記録でも書いてますがうろうろと秋葉原を徘徊してました。
オタク系ショップには夏コミのあの分厚いカタログが置かれてて妙なところで
あー夏だな~
とか感じたり・・・
友達と3人で行ったんですが早々にはぐれて、あんまり気にしない友達だったので
ほっといて買い物してました。

PC系のパーツショップが俺コン、T-ZONE、TWO TOP、USER'S SIDE、ZOA、Faith、
ツクモeXなどなどあと本屋とかゲーム屋とかオタク屋とかw
ほんとは今はやりのメイド喫茶とかひやかしたかったんですが暑くて人多くて断念
帰りの電車でジュース買って飲むにとどまりましたw

日曜日は昼まで寝ててその後もほとんどボーっと過ごしてました。
3時くらいになってお昼を食べに行ってその後パチンコ屋へ・・・
ボーナス後で下手にお金があるからいけません4万負けて泣く泣く帰りました。

うーん、もう節約しないとな~

さて、今日は月刊少年エースの発売日です。帰りに買って帰る予定ですけど
明日は大阪出張の予定ですし、どうなることやら買える時間に帰れるかも不明ですし。
夜の更新ではアフタヌーンの感想とかアップしようと思ってます。
色々やってたので読むのが遅れたので(^^;

帰りが遅くなるようだと明日に備えて早めに寝てしまうと思われるのでそのときはご勘弁を
では昼休みももうすぐ終わりますし更新はここまで・・・
[PR]

by yukrid71 | 2004-07-26 12:52 | その他