大阪より愛を込めてw

大阪で~生まれた~女やさかい~♪
母は大阪で生まれた女だったりします。yukridです。

今日は複合機の導入ということで大阪支社に来ています。
複合機の搬入は1時以降なので今のところ暇です。
午前中もひとつ仕事があるにはあったのですが今のところ順調(?)です。

やはり夏バテ気味なのか行きの新幹線の中ではぐっすり眠っていました。
一応、暇つぶしの小説とか買っておいたんですがね。
新幹線乗ってて起きていたのが新横浜から乗って朝ごはん食べてる間と
名古屋、京都に新幹線が着いてアナウンスが流れている間だけというw

大阪はやっぱり暑い(==;
東京も暑いですけどこっちはまた湿度の高さが肌にまとわり付くような暑さがありますね。
帰りは遅くなるかな?複合機持ってくる業者次第です。

しばらくはゲームはパワプロしかやらないかも・・・
前持ってたのが8なので3年くらい買ってなかったことになるんですかね。
著しく(リアル)スキルが落ちてます(--;
あの手のゲームはやらないと腕が落ちる落ちる。
パワプロはサクセスで選手を作るのが楽しいわけですが今のところ
仲のいい友人の名前をつけた野手が一人いるだけの状態です。
目指すは1チーム分の選手作成ですけど一人作成するのに3~4時間かかるので
ちょっと無理ぽ・・・まあ、気長に行きましょう。

さーて、早いこと業者こないかな~、さっさと片付けて帰りたいぞw
[PR]

by yukrid71 | 2004-07-27 12:44 | その他