出張終わり日が暮れて・・・

トリグラム8 (1)
ひよひよ / 角川書店





どこへ行っても三歩で忘れる鳥頭紀行―くりくり編
西原 理恵子 鴨志田 穣 ゲッツ板谷 / 角川書店






というわけで出張が終わり余裕があれば梅田あたりでお好み焼き食ってもいいんだけど
ひとりじゃめんどいしあんまし時間無いしね~

ってわけで上にあげた漫画とか買ってみたり・・・
トリグラム8はエースで連載やってる漫画です。
ひそかに注目してたんですが単行本出てたけど近所じゃ見かけず(苦笑
それが新大阪の駅の本屋に売ってる不思議w

漫画一冊じゃ帰りがもたないな~と鳥頭紀行を買うw
サイバラさん良い味出してます。下ネタ満載なのでよい子は読まないようにw
新幹線の中でビール片手に文庫本読みながらニヤニヤしている怪しい人でしたw

弁当とビール(クラシックラガー)、お茶を買いこんでのぞみへ
ちゃんと確認しなかったのが悪いのだが500系のぞみでちょっとがっかり
700系に比べると狭いし揺れるし・・・まあ、揺れるのは飲んじゃうからいいけどw
最近500系あんまり走ってないから油断してたけどまだ走ってる編成もあるんだなぁと
ゆっくり飲んで、ゆったり弁当を食べ、ぼへーっと漫画読んで、くすくすと文庫本を読む。

そんな感じで帰宅。今はまたパワプロやってましたw
しばらくはパワプロだなぁ~
[PR]

by yukrid71 | 2004-07-28 00:12 | その他