さて毎度・・・

お昼休みにまた更新しようと思ったらもう10分ほどしか時間がありませんw
ま、時間の許す限りつらつらと書いていこうかと・・・

やっぱりブログの楽しみは自分が好きなことをだだだ~っと書いて
それを読んでくれた方が残してくれるコメントにあると思うわけです。
まぁ、ひとつの記事に100個とかコメントが付いちゃうとそれはそれで
引いちゃうのかもしれませんがひとつも付かないと寂しい限りです。

というわけで近々の自分の記事についたコメントとか見ると・・・

大体同じ人だ(爆w

さんばる、あみー、きっずあたりはリアルの知り合い
駒大ねこさんとかよそしさんとかでろさんとかもーりさんはExciteブログでのお知り合い

いやいや、いつもコメント残してくれて感謝してます。
特に突っ込みがほしいところに的確な突込みをくれる常連さんは重宝してます。

けどまあ、新しい人がコメントくれるとやっぱり広がりが出るしうれしいわけです。
ドイツGPの記事にコメントくれたsamuppeさんとか
samuppeさんのブログ行ってみたらF-1の記事いぱーい
コメントとか残してませんがこれからちょくちょくおじゃますると思います。
この場を借りてご挨拶などm(__)m

つらつらと書いていたらもう1時ですね。さて業務に戻りますw
[PR]

by yukrid71 | 2004-07-28 12:56 | その他