エースの感想とか

エース9月号ケロロ軍曹ドラマCD付き
てか見た時にめっちゃ厚っとか思ったら800ページ弱w
ページ数増大中(^^;

ケロロ軍曹 吉崎観音

夏休みの宿題は~w軍曹達の宿題は~w
まあ、夏休みの宿題なんてねぇw

成恵の世界 丸川トモヒロ

機族が日本のロボットを気にするお話。
まあ、最後はほのぼのーw

花子と寓話のテラー えすのサカエ

合わせ鏡から願いを叶えて魂を食らう悪魔のお話
カナエがはっちゃけるお話。あれじゃ悪魔もたまらんやろうな~

NHKにようこそ 原作:滝本竜彦 漫画:大岩ケンヂ

なんか引きこもり佐藤君がもてて戸惑って妄想してますw

涼宮ハルヒの憂鬱 漫画:みずのまこと 原作:谷川流 キャラクター原案:いとうのいぢ

相変わらず脈絡のない漫画だw
今回は野球するよってお話。

EDENS BOWY 天王寺きつね

エデボはアルーシャ・メルーシャのお話。
サクラ、ウィトーのピンチにヨルンは間に合うのか?

TRIGRAM8 ひよひよ

陸上少女犬田吾のお話。そろそろ女の子キャラの紹介が一回りしたのかな?
そろそろもうちょっとお話に中身がほしいところ・・・

低俗霊DAYDREAM 原作:奥瀬サキ 漫画:目黒三吉

深小姫大ピーンチ。ついでに惣一郎もピーンチw

て、今見返したらまだ数本読んでない漫画がw
まあ、良い(いいのか?)遅いので寝るw
[PR]

by yukrid71 | 2004-07-29 00:42 | 漫画