ココのところこんなのばっかしですが

さて、微妙に雑記ばかりで更新してお茶を濁していますyukridです。

今日は遅くなってしまいました。
別に仕事が長引いたわけでも飲んできたわけでもありません。
帰宅途中でパチンコ屋に寄っただけのことですw
今日は久しぶりに勝ち。けど日曜日に4万負けてるのでまだダメポです。

台風は相変わらず静岡の沖あたりでとぐろを巻いて虎視眈々と何かを狙ってる感じです。
960hpaを保ってますしね不気味ですね~
下では怖かった思い出とか語ってますけど
大体は楽しかった思い出しか無かったりします。

高校のときは写真部だったので台風の後というと良い被写体があふれているので
カメラを持って近所をうろちょろしてました。
そうそう、台風の後って台風一過で大体晴れるのでその意味でも写真にはうってつけ
なんですよね。
最近は一眼レフのほうを持ち歩くことはあんまりなくなりましたけど・・・

久しぶりにカメラを持って旅にでも出たいです。
あぁ、ごめんなさいしばらくは無理です(TT-TT)
[PR]

by yukrid71 | 2004-07-30 00:41 | その他