蒼穹のファフナー第5話を見て

蒼穹のファフナー第5話 約束~ちかい~

始めは総士と真矢の絡みでほのぼのと話が進んでいくのかと思ったら・・・
いや、Aパートはほのぼのでした。翔子が倒れて病室で休息して甲洋が
一生懸命かまおうとするのに真矢にたのんで一騎を呼んできてもらってババヌキとわw

なのにBパートは一転。
竜宮島にとってはなにげに邪魔者の新国連の艦隊近辺に敵が出現
それを迎え撃つべく出撃する一騎・・・
しかしそこで竜宮島上空に出現する新手・・・

いや、お話は良いんですが・・・

こっから先ネタばれ白色反転
ていうか第6話の予告編が翔空~ぎせい~ってのがきついな~
予告編の途中に一騎と同じスーツ(色はピンク)を着てファフナーに乗ろうとして母親に
止められてる翔子出てくるし・・・
これって5話でなんかみんなに囲まれてほのぼのとしたかと思ったら次の話で死んじゃうの?
5話中でのベットの横でりんご剥いてる母親と横になってる翔子の会話も
「私もファフナーに乗れるのかな一騎君みたいに?」
「元気になれば乗れるわよ」
「・・・私が元気になることなんてあるのかな・・・」
(録画してないのでうろ覚えで脳内再生間違えてても許せ)
って悲しい言葉じゃないですか~(TT-TT)
翔子死んじゃうの?
まて次週、良い意味で裏切ってほしいけどここまでやったら死んじゃうのかな~(TT-TT)


ちょっとだけ衝撃が大きかったのでこんな記事。。。
ぐあ、寝ないと、うちが明日死ぬw
[PR]

by yukrid71 | 2004-08-02 02:31 | 蒼穹のファフナー