今日の漫画

今日は帰りにこんな漫画買ってきました。

a0008459_23483354.jpg


アマゾンに13巻の画像は無かったので適当に拾ってきたやつw

エデンズ ボゥイ 13巻 天王寺きつね

装丁が12巻までと変わりました。この漫画も長いなぁ。
エースが創刊してからずっとやってるんだよな確か?
(ごそごそ1巻の巻末とか見て確認中・・・・・・)
おぉ、今は亡きコンプコミックの遺児かw

角川書店とか竹書房とかは雑誌が無くなったりするから油断できない・・・
作家と喧嘩してなんか雑誌移っちゃうのも結構あるしw

はてはて、内容は第三部開始の巻。
巻頭カラーで裸を書くのはこの人もう習性なんだろうなぁw今回は後姿だけどw
記憶を失ったエリシス(神)とヨルン(神殺し)再会のお話・・・
他にも色々ショッキングなお話が続きます。
二章の複線をいっぱい使ってめいっぱいのお話展開です。

はてさて、神と神殺しの明日はどっちだ?(違
[PR]

by yukrid71 | 2004-08-03 00:00 | 漫画