うむり

なんとなくブログペット設置してみました。
エキサイトブログはscriptタグが使えないので正規の形では置けないみたいですね。
けどぐぐったら色々出てきたのでどうにか設置できました。
けど、そのうち撤去しちゃうかもあんまり機能高くないみたいですね。
友達のホームページで前に見たはーぼっとのほうが高機能かな?
しばらくはお試しで置いときます。
管理人と同じで妙なことたまにしゃべりますが気になさらずかわいがってあげてくださいw

あぁ、名前はスプリガンからよしのです。
芳乃っていれたら文字化けしたのでひらがなになりましたw
[PR]

by yukrid71 | 2004-08-04 00:44 | その他