人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィルス警報発令中

午前中はなんかウィルスの情報調べるので終わってしまいました。

あるアドレスに届いたメールだったんですが・・・
SubjectがFetishesで本文なし添付にPhoto.zip・・・
どうみてもウィルスだろこれわってw

即削除して頂きました(-人-)なむなむ

うちは7月の上旬にノーツに入れ替えてメールはすべてノーツドミノのサーバ経由
でしか配信されなくなったんですよね。
んでそのドミノサーバにはちゃんとウィルス検知の奴は入れてあるんですが・・・
検知しなかったと。新種か亜種なんですかね?
調べたらphoto.zipが付いてくるウィルスはBugbear系があったみたいですが・・・

まあ、削除したし大丈夫かな。

という間に昼休み終了ですね。
皆さんもウィルスには気をつけましょうね!

by yukrid71 | 2004-08-04 12:59 | その他