感想一週間

そろそろエンディングなやつが増えてきましたなぁ~
今回はCLANNAD AfterStoryが最終回。
まあ、あと2回は特別編があるみたいだけどw

WHITE ALBUM
理奈が冬弥をマネージャーに指名して了承される。
弥生さんは脅迫の手紙と由綺の手紙を間違えて破り捨てる。
由綺の思いは絶望的なまでに冬弥に届かない・・・
どうも、クリスマスのコンサート場面がクライマックスになりそう。
これも話数が詰まってるし、ま、結末を待ちますか。

とある魔術の禁書目録
風斬氷華の驚きの正体と火種を起こしに来たと豪語するシェリー=クロムウェル。
否応無く巻き込まれていく当麻。
てか、やっぱ一番の見所はインデックスと美琴の初邂逅w
おーおー、普通に三角関係だw
てか、視聴者側としてはどちらも見慣れてるから会ってるような気がしてたけど会ってなかったんかw

ガンダム00
マネキン&コーラサワーキターw
ん~、ブシドー(グラハム)を逃がしたなぁ~
てか、滝に打たれて修行とかどんだけw
後で味方で出てきそうなフラグだなぁ。
ま、なんか最後の戦いを演出してお話をまとめに入りましたな。
途中残念な感じもあったし最後くらい派手にきっちりキメて欲しいもんですねw

夏目友人帳
良い話。
珍しくレイコさんの話。
レイコさんと同じように妖怪に挑む夏目。
今回は滋さんがぐっじょぶ。
もうちょっと夏目も丸くなるといいのになぁ~

宇宙をかける少女
えーっと、どんな話だったっけ?
あー、ハコちゃんの話か。
ハコちゃんまた後で出てくるかなぁ~
出てくると良いなぁ。
仮面が素顔を晒しましたね・・・
どっかで見たことあるような顔のよーな?w

とらドラ!
クライマックスだなぁ~
やっちゃんにしろ三十路教師にしろ大人が割りと締めてたなぁ。
竜二が追い込まれた形になったわけですが・・・
次回のタイトルが告白か。
決着付きそうね。

CLANNAD AfterStory
というわけで最終回。
ゲーム通りの最終回。
ゲームにはない汐の成長とか他キャラのその後とかその辺は面白かった。
けどまあ、アニメならアニメならではの見せ方も出来たはず。
その辺が疑問というか不満というか。

鉄のラインバレル
「そのほうがかっこいいからだ!」
いやー、すばらしい。
浩一君、君は主人公らしい主人公で正義の味方だw
・・・絵美・・・死んではいないんだろうな。

さーて、最終回とか見ないとねw

そういえばWHITE ALBUM2期が決まったそうで・・・
やっぱりなぁ1クールじゃ話終わらないよなぁw
[PR]

by yukrid71 | 2009-03-14 15:43 | アニメ