アニメ感想一週間

すでに月曜日あたりは記憶が怪しいwwwww
気にせず逝きますがね(^-^)

夏目友人帳
夏目が戦う話。
名取さんに助けられつつ、同業者にだまされつつそれでも勝つ。
夏目の力が示された回。

とらドラ!
みのりん「廊下で転ぶと鼻血が出て、人生で転ぶと涙が出るんだね」
まー、なんというか最後の最後でまとまるところにまとまった感じ。
あーみんが最後に竜二にタイガが好きなんだよねって確認するところあそこが良かったなぁと思ったり。
結局、あーみんは自分の真意は明かさないのな。

鉄のラインバレル
最終回!
「あなた最低です♪」
ラスボスを3枚に下ろして大団円。
みんな生きてたしめでたいめでたい。
途中はいろいろとギャグに走りすぎたところが目に付いたりしたけどこの終わり方はこれはこれでアニメらしい終わり方で良かったと思う。

WHITE ALBUM
残り一回。(すでに秋からの2期が決定)
もう、弥生さんのことやら理奈ちゃんのことやらひっちゃかめっちゃか。
マナは意外にも由綺や理奈のライバル会社の社長ってことが判明。
どう、まとまりをつけるのか一切意味不明w
まあ、2期が決まってるのでコンサートシーンで締めて2期に後を譲るってところかなぁ~

とある魔術の禁書目録
最終回。(一応w)
インデックスのピンチを救う氷華。
さらにピンチに陥ったところを当麻が間に合う。
シェリーも殴り倒したし当麻強くなってるなw
最後の最後でアークビショップ:ローラ・スチュアートが出演。
なにかしら意味深なことをいってお話が続くような気配・・・
こりゃ、2期があるねw
と思ったらレールガンアニメ化決定だってさw
レールガンをはさんでその後またやるんだろうねwww

ガンダム00
いろいろとひどい。
最終回近くに台詞で説明入れていくとか最悪だろうと小一時間・・・
最後の最後でアリー・アル・サーシェス小物っぷりに萎え。
もうちょいガチで戦って欲しかったんだけど・・・
死んだと思われたルイスが生き返ったり、
一部で30歳道程認定されてるビリーさんがスメラギさんと仲良くなったり・・・
現在生きてる面子は残すようでそれはそれでOKか。
リジェネとティエリアはやっぱつながってたのねとそこだけは納得。

さて、3連休はなんとなく過ぎたなぁ~
[PR]

by yukrid71 | 2009-03-22 20:19 | アニメ