3x3eyes

a0008459_2239.gif
なんか恒例となりつつある漫画紹介ですが
今日のはこいつです。
またメジャー誌に連載してたやつですね。
作者は高田裕三氏、全40巻で完結してます。

最後のほうは出てくるキャラが多すぎて、
(忘れ去られたキャラも多すぎて(^^;)
なんかほんとに完結向かってるのかぁ?
って余計な心配もいっぱいしましたがどうにか
完結しましたw

んで、上の画像が11巻なのは一番最初に
手に入れた巻が11巻だったからです。

某Y予備校福岡校の寮でくすぶってたころ
同じ高校から同じ予備校にきていた友達が
「これ兄貴も買ってきてたからやる」と言って
もらったのがこの11巻でした。
(注:一個上の彼の兄貴も同じ予備校にいた)

パイと八雲がやっと真実を知りだし、回りの野望等に
振り回されながらも戦っていくそんなお話がこのあたりで
展開してます。

まあ、こいつが馬鹿みたいに漫画を買い出したきっかけ
でもあるわけです。こいつをくれた友達は今ごろ
医者として頑張っている(はず)です・・・
[PR]

by yukrid71 | 2004-03-17 22:04 | 漫画