アニメ感想

新番の感想から

ハヤテのごとく
OPのELIZAがあまりしっくりこない。
もっと声優が歌うみたいなアニメアニメしたほうがこの作品には合うと思う。
出来はそれなり。
なんというかEDがヒナギクでえらく優遇されてるなぁ~とw
このアニメってナギがヒロインじゃねーんだなぁ~www

バスカッシュ
途中で寝落ち・・・w
あとで見直すw

けいおん!
京アニにしては作画がマイルドかな。
お話の内容からしてkey原作のようにきっちり描くよりはこっちのほうが合ってるといえば合ってるけど。
基本、ほのぼの系らしくのんびり見れるっぽい。
EDはなかなか気合入ってて良かった。
これも唯より澪のほうが押されてる気がしたが・・・w

Phantom
まあ、覚悟してたが初回じゃなにも分からんw
アイン&ツバイが殺し屋で記憶操作されやらされてて、
これからいろいろなことが起こるのだろうということは分かる。
ん~、原作当たってみるかなぁ~
最後にラッシュでこれからの出演者らしいキャラが1カットずつ出てるのは良い演出だと思った。

こちらは最終回

続 夏目友人帳
夏目の立ち位置が分かった回。
周りの人やあやかしと馴染みながらも自分の道を見つけようとする夏目の一つの答えかな。
タキと良いコンビになりそうで楽しみ。
・・・3期もそのうちあるでしょう。
にゃんこ先生は相変わらずらぶりー
[PR]

by yukrid71 | 2009-04-04 23:57 | アニメ