アニメ感想~

新番はひとつだけ。

東のエデン
キャラデザがハチクロの人。
初めから結末は映画化することが決まってるそうで話数もTV放送は11話だったかな。
よーわからんがなぜかチ○コ見せるとズボン譲ってもらったり警官に見逃してもらったり・・・お主ナニモノw
絵は丁寧だったり、ちゃんとアメリカ人が英語しゃべってたり。
ノイタミナ枠らしいいろいろチャレンジした作りになってるかな。
お話の最後で日本に行く飛行機へ乗ってたので来週からは日本が舞台になるらしい。

ここからは既存

バスカッシュ
ちゃんと見てなかった1話とあわせて見直した。
まー、よく動く。
ビッグフットの動きは独特でいままでのロボットアニメにもまたなかった動きかも。
とりあえず、なにかとお色気シーンが挿入されてますw
結局のところロボットでバスケするってだけじゃお話として成り立たない気がするので最終的にどういうふうに話を持っていくのかが気になるところ。
月との関係性がキーにはなるんだろうけど・・・

けいおん!
相変わらず、出来は良い。
どうも、唯、律がぼけて、澪が突っ込むというのが基本的な流れっぽい。
紬はそれをにこにこと見守ってる感じw
今回はギターを買うというお話。
唯が気に入ったのはどうやらGibsonのLespaul・・・
http://www.gibson.com/jp-jp/Divisions/Gibson%20USA/Guitars/LesPaul/Standards/Traditional/
予算は5万w
結局、紬のおかげで買えるわけですが・・・店員、紬の眉毛で社長の娘って判断してたなw

ハヤテのごとく 第2期
変なシスター登場。
初回よりは絵の線が甘くなったかも。
けどまあ、この作品的にはこれくらいで良いかも。
若本御大のナレーションがいい味出してるなw
相変わらずヒロインの中ではヒナギクが優遇されてる気がする。
先週のことでハヤテにいじわるするところはなんかかわいかった。
[PR]

by yukrid71 | 2009-04-11 17:32 | アニメ