人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロガーに(やっぱり個人的に)10の質問♪

下のネットゲーマーに5つの質問の方は知り合いしか書き込まれてませんが
こういう質問ならもう少しレスが付くかなと思いやってみる。
姑息な感じですけどねw

10個くらいレスないしメールとかきたら一応分析とかしてみましょうか?

1、とりあえず差し支えなければハンドルネームを教えてください。

2、それじゃあブログ名とアドレスを教えてください。

3、利用しているブログサービスはなんでしょう?

4、ブログ歴はどのくらいですか?

5、それじゃあ、インターネット歴はどのくらいですか?

6、あなたのブログのメインコンテンツはなんですか?

7、過去にポストした記事の中で自分で会心の記事があればご紹介してください。

8、ブログをやめたくなったことはありますか?あった場合はよろしければその理由もお願いします。

9、毎度ご訪問ありがとうございます。ここのブログどうやって知りましたか?

10、最後ですお付き合いいただきありがとうございました。
   管理人に要望、質問ありましたらなんでもどうぞ。


ここから自己レスで回答例

1、yukridです。リネ絡みでは染井とか呼ばれてます。

2、日々是雑感、http://yukrid.exblog.jp、分館ありますけど休止中です。

3、Exciteブログです。休止中の分館はJugemです。

4、今年の3月からだから・・・ちょうど5ヶ月くらいですね。

5、就職してからだから・・・5年くらいかな。

6、題通り雑記です。ゲームとか漫画とかも取り扱っております。

7、蟲の日すぺしゃるで「蟲師」の1~4巻を紹介した記事にしておきましょう。
 http://yukrid.exblog.jp/383025
 http://yukrid.exblog.jp/382968
 http://yukrid.exblog.jp/382889
 http://yukrid.exblog.jp/382818

8、今のところやめたくなったことはないですね。まあ、まだ5ヶ月ですしw

9、エキサイトブログはリンクたどるといろんなとこ行けますよね~

10、あんたパチンコやめなさい。はいO| ̄|_

こんな感じでコメント欄で苦しかったらトラバ、メール等でもどうぞ。
メールはこちら(メッセも同じ)

by yukrid71 | 2004-08-06 12:56 | その他