感想~月-木

夏のあらし
ほんとの意味での第1話。
あらしさんとの出会いの回。
なんかあらしさん幽霊なんだって。
ん~、下手すりゃ戦前の人ってか~
今更気がついたんだけどサブタイトルが
「プレイバックPart2」→「少女A」→「守ってあげたい」
どうやら往年の歌の題名でくるらしい。

咲-saki-
なんか相変わらず妙な麻雀をしやがる。
マイナススタートで+-ゼロを目指せとかw
配牌や捨て牌、過程がなくて結果だけ見せられるから、
流れのない薄っぺらい麻雀になってるんだろうなぁ~
まあ、キャラ立ってれば良いのか?w
しかし、こういうの見てると全然関係ないんだけど麻雀したくなるwww

宇宙をかける少女
んーと、宇宙に戻る話。
それに敵側の軌道エレベータを使う。
・・・最後、軌道エレベータ切ってたの・・・どっかで見たような・・・w
製作がサンライズなのでサンライズ系のパロは多かったり。

けいおん!
中間試験のお話。
なんとういか唯のダメっぷりと憂の出来っぷりが見事。
この安定したほのぼの感は安心して見れる。

名探偵コナン 旋律のフルスコア
なんというかやっぱ混ぜないほうが良いねw

てぃあてぃあと東のエデンは後で見直してから書く~
[PR]

by yukrid71 | 2009-04-18 01:09 | アニメ