アニメ感想一週間

さーて、一週間以上開いたなぁ~

・シャングリ・ラ
2回分感想書いてないwww
えっと、秋葉の話かぁ。
それは今週のほうだな。
先週は当然のごとく覚えてないw

・宇宙をかける少女
えっとね、これも2回分たまってる。
しかも、まだ今週分見てないしw
やばいw

・東のエデン
セレソンNo.V(5)火浦さんの話。
基本的なルールとペナルティの仕組みを知る回。
最後に火浦さんはサポーターらしき人物に殺される・・・
火浦さんの目指した道は限られた人間しか救われないが確かにその人たちにとっては救世主とも呼べるもの。
・・・それでは足りないのか?
何をもって救世主となるのか?

・けいおん!
さわ子先生が顧問になるの回。
歯ギターとかやっちゃダメですwwwwwwww
さわ子先生がデスっちゃった内容はアニメオリジナルだったり。
脅して貢いで顧問になってもらう下りは一緒だけども。
次回がどうやら注目の文化祭の回。注目だね。

・鋼殻のレギオス
傭兵団とレイフォンが一緒に戦うの回。
それを見て17小隊の面々は・・・
リーリンがツェルニへ向かって出発。
何気にサヴァリスさんついてきてるの。
姫さんにえらく言われてたけどwww

・戦場のヴァルキュリア
戦車つえーw
ま、戦闘のリアリティは求めちゃいかんだろうな。
そこそこ出来は良かったのではないかと

・夏のあらし
あの、影絵の2人のやりとりが今回は3回あった。
ネタはキャプ翼・るろ剣・星矢。
初回のドラえもん以降はジャンプネタ多いなw
潤って女の子なんだよね?w
カヤさんのパートナーになるくだりは次あたりかな?

・ティアーズ・トゥ・ティアラ
うちそういえばたまにティアラーズ・トゥ・ティアラって書いてたような希ガス。
まあ、良いかw
アヴァロンでの暮らしの回。
吟遊詩人タリエシン登場。
ゲーム(PC)のほうクリアして確認したんだけどリアンノンの後藤邑子さん含めてPCゲームからほとんど声のキャスト変わってないのな。
元はエロゲなのにw
ま、クレジットの名前違うけどねぇw
次回はスィールが出るっぽい。

いくらか抜けてるけど今はこれだけ。
[PR]

by yukrid71 | 2009-05-06 23:07 | アニメ