ぼへー

土日腐ってます。ぷーーん。yukridです。

甲子園とかナイターをBGMにゲームとかやってました。
あと睡眠w

下の2つの質問に思いのほかレスもトラバも付かないので不貞腐れて寝てたってのが
ほんとかもしれません。たまーに絵描きさんに50の質問とか〇〇に100の質問とか
あるやつをパクっただけのあんまりオリジナリティのない記事でしたからしょうがないかも(^^;
ただ、ブログてのはこういう質問タイプの記事って扱いやすいんじゃないかなと思って
作成したまでですm(__)mぺこり
質問内容が金曜日の昼休みにちゃっちゃと作ったのでひねりが今一だったかもしれないですね。
次、作るときはもうちょっとひねろうかな。(まだやる気かいw)
あー、下のまだまだ募集してますのでレスorトラバorメール等でご参加くださいませ^^

管理人からでした。

(・・・暇やし銀玉でも・・・)
[PR]

by yukrid71 | 2004-08-08 14:31 | その他