思いついたらつらつらと

明日(この記事上げた頃には今日になってるかな)仕事が終わればささやかな
お盆休みに突入となります。四連休です。
どうも最近体調が今一なのでゆっくり休むつもりですが寝てばかりなのもどうか
って感じなので一つ目標を立てようと思います。

・・・掃除ですw

ポイントは3つ

本棚の前に無造作に積んでるうちに本棚の本は取り出せなくなった本の山の整理。
読まない漫画はダンボールにでもぶちこんで片付けてしまおうかと・・・

片付ける先の押入れもなんだかなぁの状態なのでそちらもどうにかしたい

あといいかげん今の配置が飽きてきたのでどうにか模様替えをしたい

まあ、余裕があれば本棚をもう一本入れたいんですけどね。
いらんもん捨てないと空間が出来んな~

貧乏性でものが捨てられない性格なのでなかなか難しい問題れす(^^;

綺麗に片付いたらデジカメで撮って部屋の公開でもしますか。
まあ、公開が無かったらさぼってゲームやってたってことでFAw
[PR]

by yukrid71 | 2004-08-10 23:49 | その他