7月開始アニメ短観

7月開始アニメの注目点など簡単に・・・

化物語
tvk:7/5(日) 26:30~
西尾維新氏の小説の初のアニメ化。
とりあえず、化物語(上・下)は買いました。
ガンダムU.C.読んでるのでまだ読んでませんが。
監督が新房さんってところが楽しみでもあり怖くもありってところでしょうか。
主題歌がsupercellってところも何かいろいろありそうですw

CANAAN
tvk:7/7(火) 25:45~
元はWiiのアドベンチャーゲーム「428 ~封鎖された渋谷で~」というやつ。
正確に言うとそのボーナスシナリオでTypeMoonが手がけたもの。

狼と香辛料II
tvk:7/8(水) 25:15~
わっちわち♪
何も言うことはないです。
ホロにわっちわちにされてくださいw
まじめに言うとスタジオがIMAGINからブレインズベースに変わったのが吉と出るかどうか。

東京マグニチュード8.0
フジテレビ:7/9 (木) 24:45~(初回は25:00~)
フジテレビ、ノイタミナ枠の次回作。
オリジナルで東京でM8の大地震が起こったら・・・というシミュレーション部分もあるみたい。

うみねこのなく頃に
tvk:7/4(土) 25:30~
ひぐらしに続く7thExpansion作品のアニメ化。
原作はかなり凄惨な表現があるらしいですがアニメではどうなることやら?

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~
TBS:6/26(金) 26:25~
原作は言わずと知れたパチンコの海物語シリーズ。
しかし、ARIAシリーズを手がけた佐藤順一監督により癒し系アニメになっている模様・・・
先週のラジオで出た一言「サムがマッチョじゃない」wwwwww

大正野球娘
TBS:7/2(木) 25:59~
大正の少女が野球。
てか、TBS頑張ってんな~w

ハルヒも新作がぼちぼち混ざってきましたしそちらも要チェック!w
[PR]

by yukrid71 | 2009-06-24 20:16 | アニメ