はへー、今からご飯

今日は遅くなってしまいました。

ほへー

(コンビニで買ってきた牛丼をほおばりつつお送りします)

てか、既にアテネオリンピック女子サッカー予選日本vsスウェーデンやってますね。
後半10分くらい1-0でリードしてますね。頑張ってほしいものです。

(スープ代わりのチキンラーメンすすりつつ・・・ずーずー)

Internet Explorer 用の累積的なセキュリティ更新プログラム (867801) (MS04-025)

今日遅くなったのはこいつのせいです。
毎度おなじみMicrosoftの脆弱性を塞ぐパッチです。
まあ、InternetExplorerの累積パッチですね。相変わらず穴だらけだよMicorosoft...orz
100台オーバーのクライアントにパッチの作業を行っていたらこんな時間というわけです。
さすがに一台一台手作業じゃないですよw
一応一斉にパッチを流し込むシステムはあるのですが安いシステムなので時間がかかります。
文句言ってもしょうがないな。うんうん。

(食事終わり!・・・ビールでも飲むか~w)

明日からは四連休~掃除だ掃除だ、あとPCにも手を入れたい。冷却と静音化。

(一番絞りはっけそ~・・・ぷはぁー)

連休の予定。

12日・・・とりあえず昼までは寝てるだろうな。うんうん。
起きたら、水回りの掃除と本、雑誌の整理、あと押入れの荷物一回引っ張り出して詰めなおす。
あと、手が回れば細かいものの片付けだな。

13日・・・PC回りの配線とかがちょっと気になってるので秋葉原に買い物~♪
モールとかLANケーブルとか電源タップとか結線用のやつとか買ってきてケーブル類まとめよう。
あと、PCのほうでケースファンと防音シートを買おうかなと考えてます。気が向けばFANコン。

14日・・・ここで大物を動かします。おそらくテレビ、パソコンx2、本棚近辺を動かそうかと・・・
人手がほしいなぁ、テレビとか重いしなぁw

15日・・・多分前の日までにPCのほうに手が回ってない可能性高いからここで手を入れます。
あとはゲームするなり、ぼんやりテレビ見るなり・・・
夜はF-1とファフナーあるので3時くらいまで起きてるんだろうなぁ~

完璧だ!!

まあ、この後は日本女子サッカーの結果を見届けてシャワー浴びたら早々に寝ますw
おやすみなさいませ~m(__)m

(あぁ、一番絞り空いちゃった・・・風呂上りにもう一本だなw)

PS・・・日本勝利!!おめでとうなでしこジャパン!!
[PR]

by yukrid71 | 2004-08-12 01:45 | その他