ファフナー第六話を見て

a0008459_4115682.gif


あー、北海道と九州は月曜日夜中放送だっけ。それまで反転しときます。(反転解除)

やっぱり翔子死んじゃいましたね。
全編翔子のためにあるお話でしたね。

ファフナーマークゼクスに乗るときに母親に言った・・・
「あなたの子供じゃないんだから」

そして最後の言葉・・・
「わたし、約束守れたかな。一樹君」

・・・寂しいよ。

予告編
第七話家賊-おやこ-
六話の後日談的お話でしょうか。
パイロット候補の親子達はどうやら本当の親子ではないようです。
そのへんのお話なんでしょうかね。精神的に参ってるときに敵は必ず現れますよね。
やっぱり敵も出てくるんだろうな~来週も見よう。


さて、今日はもう覚悟して寝ないで会社です。
サッカーは2-3で負けてしまいましたね。初戦が4点今度が3点・・・点取られすぎですね。
まあ、最終戦頑張ってもらいましょう。
[PR]

by yukrid71 | 2004-08-16 04:28 | 蒼穹のファフナー