イエスタデイをうたって

a0008459_22315.gif
ふたたび冬目景の作品です。
こちらは前に紹介した「羊のうた」と
違って純粋なラブコメです。
冬目さんのテイストはあるのでよくある
ラブコメのような軽さはいっさいないですがw

ビジネスジャンプでたまーに連載してます。
今発売してるビジネスジャンプの表紙が
晴だったりします。

主なキャラクタの紹介

野中晴(ノナカハル)
ヒロイン・高校中退・元祖父の家で一人暮らし
なぜか主人公魚住陸生を好きになる。
片足が不自由なカラス・カンスケを飼っている。

魚住陸生(ウオズミリクオ)
主人公・大卒だがもっか無職・コンビニのバイト
で食いつないでいる・・・
大学の同窓の森ノ目■子が好き。

森ノ目■子(モリノメシナコ)
もう一方のヒロイン
好きだった幼馴染・早川湧に死なれている。
学校の先生。晴が中退時に非常勤講師で副担任。

早川浪(ハヤカワロウ)
早川湧の弟・高校生・■子が先生をしている学校に
転校してくる。■子が好き。陸生を敵視w

湊航一(ミナトコウイチ)
N大大学生・晴が中退前の同級生
晴が好き。写真を仕事として食っていこうと考えている。

てなところが主要キャラクタ
あと、木ノ下(兄)もいい味出してます。

うちのお気に入りはやっぱり晴ですが
「羊のうた」の八重樫さんと同じ顔だなぁと思うのは
うちだけではないはず。(禁句か?w)

注:■には木へんに品と書く字が入ります。
[PR]

by yukrid71 | 2004-03-21 02:24 | 漫画