人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記のようなもの

こんばんわ、毎晩寝不足のyukridです。今日はこれ書いたら寝ます。

井上選手残念でした。なんでしょうプレッシャーからくる不調とかって感じじゃなかったですね。
どこか悪くしてしまったんでしょうか?技術的にも気力的にもメダルに届く柔道は出来てなかったですね。
年齢的にもこれで引退がちらつきますがもうひとふんばりして北京でリベンジしてほしいですね。
一方、女子の阿武選手は念願のメダル、しかも金。
前回、前々回と期待されながらメダルに届かなかった阿武選手ようやく手に届いたメダルは金。
おめでとうございますですね。

アーチェリーでも銀メダルが取れたみたいですね。
メダルはまた明日まとめますね。


相変わらず部屋は散らかっておりますw
というか端から漫画読んだりして片付ける気が自分のことながら感じられませんw
一昨日は「ひかるの碁」とか読んでたし、昨日はハガレン読み返してました。
おぉ、そういや月曜日は「勇午」読んでたな~
通して読み返すと最初読んだときに気付かなかったことを気付いたりするので
楽しいです。お話自体はわかっているんですけどね。


関東は暑さが戻ってきました。9月の中頃までは暑さが続きそうですが
皆さんも体の調子を壊すことなくご自愛くださいませ。それでは(^-^)/

by yukrid71 | 2004-08-20 00:45 | その他