蒼穹のファフナー第七話を見て

a0008459_2582374.gif


オリンピック放送に負けずテレ東でやってました。蒼穹のファフナー第七話。
北海道は明日やらずに来週2話一度に放送するみたいですね。
名古屋も明日やらないで来週月火で2話消化お気をつけあれ。
以上公式の放送予定より。

某CX系でやってた「サムライチャンプルー」は放送日が確保できないとかで
全26話中17話しか放送されないそうな。
元々見てないアニメなので別にかまわないですがファフナーは同じ轍を踏まないで
ほしいですね。
まあ、アニメに理解のあるテレ東系なので大丈夫だとは思いますが。

今日は甲陽君のお話でした。どうしよっかやっぱ今週見れない人いっぱいいそうなので
内容には踏み込まないことにします。甲陽君の足元にいるのはショコラだそうなw
まんま翔子をもじってるようです。さすが甲陽君。

あー、簡単な所感のみ。まあ、一人亡くなった後なので全体的に暗めのお話でした。
ちなみに今週は敵出てきませんでした。来週出てくるみたいです。
甲陽君・・・報われないなぁというのが正直な感想。感想の真意は見て感じてください。

以下は来週の予告編について。反転しときます。

第八話確執-こうよう-
あぁー、またまんまなサブタイトルがついてる。
どうやら翔子を助けなかった一樹に恨みめいたものを感じている甲陽が一樹に突っかかる
お話のようです。七話の最後で甲陽と一樹で島の探索に行くのですがそこでのお話に
なるようです。うーん、なんとなくいやな予感。
甲陽君も死んじゃうのかな?
気がかりだったわんこも間母にあずけちゃったしな~予告編のつくりがうまいなぁ
次の話が見たくなるようにうまく作ってるなぁ。

[PR]

by yukrid71 | 2004-08-23 03:22 | 蒼穹のファフナー