寝ちまいましたw

日曜日は24時を過ぎて見なきゃいけないのが
オリンピックは男子マラソンがあって、F-1ベルギーGPがあって、アニメでファフナーが
あったのですが・・ですが・・・

23時くらいに眠たくなって・・・

気が付いたら4時w

NHKではオリンピックの閉会式(最後のほう)
フジではフォーミュラニッポン(残り2周)
テレ東は砂の嵐
でした。あはーんw

フォーミュラニッポンのラスト2周の攻防はなかなか熱かったですが
今、スポーツ記事とかチェックしたらトレルイエペナルティ食らってるっぽいですね。
あれだけ当たっちゃうとな。まあ、ペナルティないとライアンはかわいそうかな。

さて、オリンピックのまとめの記事とかは夜にでもまとめようかと思います。
色々とネタには困らないのですが書く時間が取れませんw
総合火力演習の記事ももうちょっと手を入れるかもです。それでは夜に(^-^)ノ
[PR]

by yukrid71 | 2004-08-30 12:55 | その他