さてさて

ファフナー始まるまでの時間で簡単な更新と皆様のBlogのチェックなぞしております。
yukridですこんばんわ。

なんか、和歌山のほうで地震ですね。
名古屋と大阪におばさんいるんですが大丈夫でしょうかちょっと気になります。
ここにいらしてる方であのへんの方いましたらお気を付けくださいって
ココ見てたら気を付けるも何もないかもしれない・・・ちょっと反省。

なんか9月に入って遊びの予定が色々と入ってきて楽しみながらも大変です。
今週末はほんとは暇なはずだったのですがなんか忙しかったです。
その一端をご紹介・・・

金曜日夜

仕事から帰ってコンビニ弁当で寂しい晩飯を食っていると・・・電話・・・
友人H「今から日吉で飲むから」
yukrid「えー、もう飯食ってるとこだよ~」
友人H「日吉付いたらまた電話する」
・・・20 minutes later・・・
友人H「いつものゲーセンにおるで」
yukrid「えー、眠い」
友人H「ははは、それじゃあ、くるよね!」(疑問形でなく断定w)
結局野郎5人で、焼肉居酒屋→カラオケ。
帰宅は3時w友人Hはうちに泊まりw

土曜日
起床12時・・・
今日は会社の社員持株会の説明会が赤坂プリンスホテルで13時から
とうか正確には11:50くらいに目が覚めていたが10分間逡巡w
12時になってようやくおきて5分でシャワー5分で着替え5分で身支度
その間に友人Hを起こして追い出す。

・・・途中も走ったりしてどうにか5分送れくらいで間に合う・・・

途中でメールに気付く・・・いっしょに行くはずだった友人K
友人K(メール)「寝過ごしたからいけないわ~(笑」(原文そのまま)
前日に友人Mにも行くのかってメール送っといたけど興味ないらしい
結局見かけなかった・・・

会長の激やら証券会社の人が来て社員持株会の説明やら15:20くらいに終わる。

しょうがないのでその他の知り合いとの会話もそこそこにさっさと帰る。
ところが渋谷へ向かう銀座線の車中・・・友人Tより電話・・・
友人T「今、成田」
yukrid「はっ?」
yukrid「とりあえず今地下鉄内だからこっちからかけなおす」

が、帰り着くまで連絡とれず・・・
とおもっていたら帰り着いたとほぼ同時に電話。
友人T「海外出張から帰ってきたとこだから飲もう」(超要約)
川崎で長期出張中の友人K2(上の友人Kとは別人なのでK2としておくw)を召喚。

寿司屋→居酒屋で飲み・・・

友人K2は宿に戻り、友人Tはうちに泊まるw

日曜日

9時くらいに目が覚めるがだるいので二度寝w
10時くらいに起床。友人K2が「今日、休みになったから昼飯食おう」
というメールが友人Tの携帯に・・・

渋谷に出る。なぜかねぎしで牛タンシチューなぞに舌鼓。
友人Tは夕方までに戻らないとスーツケースが家に着くと帰って行く。
友人K2はもう少しぶらついていくと言う。
うちは疲れたので帰るという・・・

とか言っておきながら、日吉についたらパチンコ屋へ足が向く・・・きっちり負ける(;;)
しょうがないので帰ってきてパワプロやる・・・んで今ブログの記事を書く・・・

この後ファフナー見たら寝ます。

登場人物説明

友人H・・・大学のとき以来の悪友。バイトで知り合う。なぜか今はご近所(菊名)。
友人Hと飲んだそのときの面子・・・MMORPGリネージュで知り合った。やっぱりご近所(日吉)

友人K・友人M・・・同じ会社の同期。なにかというと集まって飲んだり遊んだり。

友人T・友人K2・・・大学のときの友達。現住所は松本。K2は長期出張中で川崎w
[PR]

by yukrid71 | 2004-09-06 01:11 | その他