カテゴリ:VSN( 18 )

まあ流せw

今日、朝、会社で朝礼とかあったわけですが・・・

女性の方々が結構細いヒールの靴を履いているわけです。

朝のまだ寝ぼけた頭でヒール履いてたらヒーラー?

辻に立ってたら辻ヒーラー?

ゴメンナサイキニシナイデ(--)ノ

ヒーラー:RPG特にMMORPGでの回復役。
マジシャンとかアコライトとかクレリックとか白魔とか・・・
[PR]

by yukrid71 | 2004-05-24 12:48 | VSN

K-1入社式レポート番外編

あんだけ言っといてサップの写真がないと友達に指摘を受け・・・

a0008459_02757.gif


表彰式のときの写真です
左の白いスーツの後姿がアーネスト・ホースト選手
ホースト選手に半分隠れているのが関口会長
その右が優勝した内田選手
その右が大石選手、でその後ろの大きいのがボブ・サップ選手
右に少し離れているのがVSN鈴木社長です。

ぼけぼけ写真で申し訳ないm(__)m
[PR]

by yukrid71 | 2004-04-08 00:29 | VSN

K-1入社式レポートその4

もう一回続けようかとも思ったんですがなんかめんどくさく
なってきたのでこのレポートは今日で終わりw

2試合が終わってインターバルに入る。

始めはアーネストホースト選手のキックを受けようという企画w
3人くらい蹴飛ばされてました。
うちの新入社員がなんか変なこと口走ってた気もしますが
まあ、流してください(==;

んで、アーチストステージ演奏するアーチストは・・・

KIX-S with グレート義太夫

また微妙な、入りのナンバーがクイーンの「ボーン・トゥ・ラヴ・ユー」
だし(==;
それだけならまだいいなんで「もう一度TENDERNESS」歌わないんだ~
なっとくいかーん(><)ノ

ま、怒りは横に置いといて・・・

決勝です。
内田ノボルvs大石亨

1試合やって両方ともスタミナ厳しかったかな?
さらに延長分やってる大石選手がスタミナ切れ起こしてたような感じ。
判定で内田ノボル選手が優勝しました。

んで表彰式
会長が優勝者に社長が準優勝者にトロフィーを渡して終わり。
優勝100万円準優勝50万円の賞金付き。

んで閉会宣言といくところでしたがここで

「ちゃーちゃーちゃー」と猪木のテーマがw
会場にまさかの衝撃が流れる中現れたのはこの人・・・

a0008459_01846.gif


「なんだ偽者か」ってつぶやきが聞こえたようなw
てか本人も「いんちき芸人です」って自己紹介しなくてもw

まあ、そんな感じでてんやわんやの一日でしたが
K-1を満喫した一日となりました(^-^)/
[PR]

by yukrid71 | 2004-04-08 00:19 | VSN

K-1入社式レポートその3

試合中はさすがにフラッシュは使わないとはいえ
写真を撮るのはためらわれたので写真は無しです。

First Match
酒井公高vs内田ノボル

酒井選手は日本では数の少ないヘビー級のボクサーとのこと。
内田選手はキックボクシングを中心としてK-1にもすでに
何度も挑戦している選手。

試合展開は一撃必殺の威力を感じさせる酒井選手の
右の振り下ろしを当てるべく愚直に前に出るところを
内田選手がフットワークを使いロウ&ミドルのキックを
中心に攻めるといった展開。

結局内田選手のフットワークの前に酒井選手の決定打は
無く、逆にフットワークを使い2Rたっぷりキックをロウ&ミドルに
加えていった内田選手が最後は頭を揺らすハイキックを
あごあたりに決めKO勝ちをおさめたのでした。

Second Match
青柳雅英vs大石亨

青柳選手は新空手出身の空手ファイター(我ながら表現古いな(==;)
大石選手も空手出身ですがすでにK-1でも6~7年のキャリアのある
ベテラン選手。

試合展開は青柳選手が奇襲っぽい攻撃も絡めて身軽に様々な技を出し
大石選手がそれをよく見てかわしたり反撃したりという展開

1Rは明らかに青柳選手のほうが有効打も多く優勢で終わります。
おそらくこのラウンドはジャッジも10vs9で青柳選手だったものと思われます。

2Rは見た目は互角。
しかし青柳選手がハイキックにきたのをつかんで転がしたりといった
様子が見られたので1Rでほぼ大石選手は青柳選手の攻撃が見えるように
なったのではのではないかと思いました。
あと青柳選手のスピードが1Rよりは落ちた感じだった。

3Rは完全に状況は逆転完全に大石選手が押していました。
結果ドローとなり延長に入るものの大石選手の優勢は動かず
そのまま大石選手が判定で勝ちを得ます。

Firat&Secondマッチの感想としてはやはり準備不足だったのではないか
ということです。おそらく内田選手と大石選手の参戦は比較的早いうちに
(おそらく他の試合の場合よりはそれでも遅いくらい)マッチアップが決まって
いたのではないかと予測します。あとの2人についてはギリギリまで出場の
交渉がかかったのではないかという気がします。

一回戦で負けた2人はスタミナが足りていない感じがしました。
むしろ、賞金に負けないくらいのファイトマネー払って無理やり
引っ張ってきたのではという危惧があるくらいでした(==;

ま、気になったのはこれくらいでそれを差し引いて考えても
目の前で見れたK-1の公式戦は十分に見ごたえがあり。
選手の本気が垣間見れて十分楽しいものとなりました。

(以下は明日wこのネタひっぱるよ~w)
[PR]

by yukrid71 | 2004-04-07 01:13 | VSN

K-1入社式レポートその2

関口会長の開会宣言
来賓の紹介
山崎拓氏、アルベルト・フジモリ氏、吉田照哉氏

ちなみに闘牛入社式のときの来賓は
本宮ひろし氏、田原成貴氏
(来賓は別にいた気もしますが覚えてないので勘弁ください)

んで肝心のトーナメントを争う選手の入場です。

a0008459_0252.gif


ごめんなさい正直なところ日本人のK-1選手で知っているのは
武蔵選手くらいなので出場される方はほとんど知りませんでした。

そしてアーネスト・ホースト選手の入場

さらにボブ・サップ選手の入場と続きました

んでもってマスク・ド・F登場・・・ばればれですな
お供が浅草キッドだったのはちょっとびっくりでしたが

エキビジョンマッチ
ボブサップvsマスク・ド・F(&浅草キッド)

打ち合わせのときにサップ選手に「オレにうかつに触るなよ」
とか言われてたとか(そりゃそうですねぇw)

んで台本棒読みっぽい対談コーナーw

そしていよいよトーナメントが始まります・・・

(続きは明日~)
[PR]

by yukrid71 | 2004-04-06 00:26 | VSN

K-1入社式レポートその1

世の中にはうちの会社の入社式はK-1だけで
終わったと思ってる人がいるみたいですが・・・

a0008459_070.gif


当日11時半から14時にかけて社員総会&入社式が
行われましたよ。
(写真は入社式で新入社員に激を飛ばしている関口会長です)

いろいろと報告事項や新入社員歓迎やらありました。

まあ、このご時世に黒字でこれだけの新入社員を迎えられるのだ
から結構なことです。

レポートその1はこれでおしまい。
まあ、式典なのでなんも面白いことはないです。

よかったことはお昼に用意されてたサンドウィッチを
2つ取っても3つ取っても何も言われなかったことくらいでしょうかw
[PR]

by yukrid71 | 2004-04-06 00:08 | VSN

4月1日です

4月1日(木)

今年もたくさんの新入社員が入ってきました・・・
たくさんのじゃがいもがコロッケになるのか
じゃがバターになるのか肉じゃがになるのか・・・

それは本人次第。

しかし指導する側の責任も重大だ
先輩社員として態度で示していけるのかな?
頑張らなければ(^-^)v
[PR]

by yukrid71 | 2004-04-01 12:43 | VSN

書くかどうか随分迷ったわけですが(^^;

こんなイベントが今週末にあります。

「脱フリーターキャンペーン “No more” フリーター ! !」

ぶっちゃけ管理人はココの社員なわけで・・・
心配してたのは
私企業の宣伝になっちゃうとここじゃやばいのかなってのがひとつと
ま、社員てことは個人の特定が容易になってしまうというのがひとつ。
宣伝する気は毛頭ないですがお知らせだけはしとこうかと・・・w

ご興味ある方はメールでもくだしあ
この記事にレスつけてくれてもOKです。
メールはこのアカウントのexciteのフリーメールへ

yukrid71@excite.co.jp

生ボブの写真取れたら次の日曜日にでもアップしようかな~
[PR]

by yukrid71 | 2004-03-29 12:35 | VSN