カテゴリ:日記・雑記( 290 )

ふむ

久々のブログのエントリー。

とは言っても書くことないんだけどね。

というかmixiのほうが明らかに見てくれる人が多いのでかえってこちらのほうが好きに書けるというこの矛盾w

ま、これからぼちぼち更新するかもです。
[PR]

by yukrid71 | 2008-09-28 07:58 | 日記・雑記

生きてます・・・

今じゃこっちだけつながりがある人は少ないはずだけど・・・

まあ、生きてます。

ぼちぼち元気ですw
[PR]

by yukrid71 | 2008-07-20 22:59 | 日記・雑記

新年明けました

つーか、もう9日。

正月の記事を上げろというプレッシャーが迫ってますが気にしません(何w

とりあえず・・・

本年も宜しくお願い致しますm(__)m
[PR]

by yukrid71 | 2008-01-09 11:01 | 日記・雑記

ほんとありがとう

本年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

密かに8万Hitとか超えてましたが、まあ、スパムとクローラーで上がったカウントのような気がするので気にしませんw

ほんとうにありがとうございました^-^
[PR]

by yukrid71 | 2007-12-31 19:33 | 日記・雑記

だめぽ

いつの間にやら11月も終わり。

さて、来月は忙しいぞwww
[PR]

by yukrid71 | 2007-11-27 18:19 | 日記・雑記

8月最初の・・・

8月は色々と多忙でした。

3日に母方の祖父が亡くなり4~6日と宮崎に帰ったり。
11~12日は遊びまくった気がします。
14日は友人の引越しの手伝いへ
・・・いまだにふくらはぎとか痛いのですw

明日明後日も予定あり。日曜日はコミケへ突入してきますw
その次の週は友人の結婚式。

etcetc...

忙しいながらも元気です。
頑張るよ~^-^
[PR]

by yukrid71 | 2007-08-17 14:02 | 日記・雑記

しまった

春日部記事以来更新してないじゃないか~www





・・・まっ、いいかw
[PR]

by yukrid71 | 2007-06-03 21:58 | 日記・雑記

電車がいっぱい

4月は電車がいっぱいでいやになります。

住居は日吉にあるわけですが慶応大学があるわけで・・・

駅とかも新入生でいっぱいです。

電車に乗ったら乗ったで新入社員っぽい集団がいっぱいw

あんなにいるのに5月になるとぱったりいなくなるんだよなぁ~

まあ、ほんとはいなくなるわけじゃなく慣れて目立たなくなったり、

配属先が変わって実際にいなくなったりするわけですが・・・w

「初心忘るべからず」

やつらに負けないように頑張りますか~♪
[PR]

by yukrid71 | 2007-04-12 02:03 | 日記・雑記

3月ですね・・・

早いもので2007年もすでに3月に入ってしまいました。

yukridです。こんにちは。

相変わらず、ぼちぼちやってます。
昨日は久々終電で帰るというお仕事でした。
主に立会いなのできつくはなかったですけどね。

終電が一駅手前までなので一駅分歩きましたけど^^;

3月といえばアニメが完結します。
一番楽しみにしていたルルーシュもひとまず終わるわけですが・・・
秋から始まる後半が今から楽しみですね。
[PR]

by yukrid71 | 2007-03-01 12:06 | 日記・雑記

四方山話

記事にすることは意外とあったりするわけですがなかなか記事を作る気力が起こりません。

yukridです。こんにちは。

こういう書き出しで記事作るのいつ以来だろう?w

先週は宮崎に帰ってました。土曜日から火曜日まで。
初日は中学の同級生達と飲み。いきなり朝5時までwww
終わったあとタクシーの営業所にいったら4時52分くらいで、
「あと、8分待ったら通常料金になるわ」
と配車のおじさんに言われましたwww

次の日はメインの用事。
小学校の60周年というのがあり出ていました。
ゴメンナサイぐろっきーでほとんど聞いていませんwwwww
9時からとか早すぎwwwwww
午後は親戚とか回って。
夜はその60周年の祝賀会。
終わったあと小学校の同級生であっていろいろと話しました。
うちいれて6人いたんだけど・・・うち以外すべて子持ちw
にゃはははwwww

次の日はじいちゃんやらばあちゃんのとこ回って。
亡くなった友達を参って、ホテルに宿泊。
というのも母がシーガイアで働いてる関係でタダ券があるということで泊まらせていただきました。
まあ、すごかった。この話は実際に会ったときにでも・・・

お土産買って帰宅。


今週はカレーミュージアムに行ってきました。
お試しサイズ×3+カレーうどんに焼きカレーを食べて満足。
夜は抜きましたwwwww

近況はそんな感じ。
気が向いたら改めて記事にするかもだけど・・・
[PR]

by yukrid71 | 2007-02-25 11:26 | 日記・雑記