カテゴリ:その他( 230 )

富士山 2012年3月24日

新幹線のぞみ車内から撮った写真です。

一人で乗ると大抵A席側(海側)に席を割り振られるのだけど、
久々にF席側(山側)に割り振られたので思う存分撮りました。
綺麗に撮れたやつを選んで乗せておきます。

2枚目以降はMoreで。
上から撮った順で、名古屋方面→東京方面になってます。

a0008459_22185913.jpg


More
[PR]

by yukrid71 | 2012-03-31 22:30 | その他

蒲田 ふく○

最近アニメの感想ばかりなのでたまには友人のお店の紹介など・・・

蒲田 ふく○(ふくまる)

JR蒲田駅東口を出て道を渡り突き当たりを右、
さらに回転寿司のある角を左に曲がり、
パチンコ屋やキャバクラやカラ館やゲーセンを横目にずーっと奥へ

炭火焼肉 ふくまる
http://fukumaru1129.g-hp.jp/

特に生肉がうまい!

a0008459_120460.jpg


a0008459_1202198.jpg



レバ刺しにユッケ~

もちろん焼き物も・・・

a0008459_1224357.jpg


タン♪

続きはご自身の目でお確かめくださいm(__)m
[PR]

by yukrid71 | 2009-06-16 01:23 | その他

ココイチトッピング10種乗せに挑戦

mixiニュースで全部のせがどうのって話があったんだけど、
全部のせは絶対味的にアウトだよなぁと思い10種厳選でチャレンジしてみた。
納豆やチーズ等の味が変わる系は多分量が多くなるとアウトと考えて味が変わらない感じでチャレンジ。

a0008459_17161489.jpg


豚しゃぶ、ロースカツ、ソーセージ、フライドチキン、やさい、ほうれん草、なす、うずらフライ、ベーコン、半熟タマゴ。
の10種。

ライスの量と辛さは800g&3辛。

締めて2860円。


結論から言うと敗北。
ココイチで残したの初めてだわ。
トッピングは辛うじてやっつけたもののライスが150g~200g見当残ってしまいましたよ。

・・・600gなら完食出来てたなぁ。

ちなみに・・・

Before

a0008459_17191336.jpg


After

a0008459_17193348.jpg


なんか、残したにも関わらず2kg増えてましたよw

おまけでレシート。

a0008459_17201369.jpg

[PR]

by yukrid71 | 2009-02-28 17:20 | その他

なんとなく・・・

こちらにも記事を書いてみる。

今年もあと10日。

誕生日を迎え35になってしまいましたw

さて、どうしたもんかなぁ~
[PR]

by yukrid71 | 2008-12-20 15:31 | その他

出欠確認

気が向いたらレスをつけてくださいwww

こんなブログでももうすぐ8万Hitになるんです。

まあ、ほぼ放置されていますが。

もうすぐmixiの足跡(本日7万Hit)に抜かれそうではありますが・・・

なんか、一部でモンハン流行ってるみたいだなぁ・・・w
[PR]

by yukrid71 | 2007-10-29 16:02 | その他

祝3周年

a0008459_170612.jpg


というわけでブログ開設3周年でした。
最近はMixiのせいもあって細々とした更新ですが今後もぼちぼちと更新していきますのでどうぞご愛顧のほど宜しくお願い致します。

さて、今日は飲んできますw
[PR]

by yukrid71 | 2007-03-10 17:01 | その他

キングさんオフ2007正月!

去る2007年1月2・3日、もう、何回目になるのかな?
元々このエキブロで出会ったキングさんのオフ会に参加してきました。
新しい人がいるって話だったのですが直前で仕事が入りキャンセル。
大体、おなじみの面子でのオフ会となりました。

参加者はキングさんモーリスさんしげとさん兎さんgomaさんとうちの6人。
2日の12時に秋葉原に集合。しょっぱなから遅れました(^^;

以下はMoreで・・・
えー、お見苦しいものもあるかもしれませんw

狂乱の宴の中身を見る
[PR]

by yukrid71 | 2007-01-08 00:19 | その他

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
本年もなにとぞ宜しくお願い致します。

まあ、更新頻度は相変わらず月数回にとどまるものと思われますがごゆるりとお待ちくださいませ。

よろしく~\kv
[PR]

by yukrid71 | 2007-01-01 01:37 | その他

年末のご挨拶など・・・

こっち見てる人は減ったなぁと思いつつもこちらしか見ていない方もいらっしゃるので^^

本年もまことにご愛顧ありがとうございました。

こんな廃れたブログを見に来てくれる方がいたことがぐれーとさぷらいずです。

ちなみに種死のキャプチャーをぱかぱか貼っていたころの名残か検索ワードとかは種死がいまだに一位だったりしますw

割と(書いてるところは)しっかり話をなぞっているので自分でもあらすじを思い出すのになんかは良かったりします。

来年はもうちょっと更新して行こうかな?

例によってmixiのほうでもマイミクさん募集中です。

お友達でやってみたいって方も宜しければ招待メールだすのでご申告くださいませ。

さて、こんなに廃れてはおりますがココは私の原点と位置付けておりますので止める気も閉める気もありません。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

あっ、ちなみにexciteのカウントで7万を月中くらいに越えました。
mixiのほうも3万Hitをつい先日越えました。

延べ人数とは言えこんな稚拙な文章を10万人もの方が読んでいただけたことに感謝しつつ驚きを隠せ得ません。

すべてに、感謝感謝です^^

Mail&Messanger:yukrid71@hotmail.com
SkypeID:yukrid
mixiID:3833952
[PR]

by yukrid71 | 2006-12-30 21:29 | その他

進化バトン

なんか放置気味だったらいつの間にかイージンとこからバトンがきてたよ。

「第43代進化バトン」

1.アンパンマンの知っているキャラクターの中で、もっともマニアックだと思われるのを1人。
2.これはハマッた!というアニメを3つ・・・?
3.これがないと生きていけないモノ。
4.あなたはどんな女性が好きですか?
5.今一番やりたいことは?
6.こんな女装をしてみたいっていうものを1つ。
7.世界の一部分をもらえるとしたら何処をもらう?
8.メガネっ子の魅力とはどんなところ?
9.自分でも変だと思うこだわりやくせは?
10. バトンまわしてくれる?

1.アンパンマンの知っているキャラクターの中で、もっともマニアックだと思われるのを1人。

うーん、あんまり見てないからなぁ。おにぎりまんとかいませんでしたっけ?

2.これはハマッた!というアニメを3つ・・・?

む。難しいな。
不思議の海のナディア。高校1年でした。アニメを意識して見始めたのはこのへんが最初かな。
カウボーイビバップ。これは比較的最近か。またスペシャルか映画版作ってくれないかなぁ。
Vガンダム。最後迷ったんだけど、ガンダム系入れときたいなと思ったwGと迷ってVw

3.これがないと生きていけないモノ。

なんだろう、睡眠wそりゃそうか。今はPCとネットかもね。

4.あなたはどんな女性が好きですか?

この年になってもいまいち自分の好みというのが把握できてないのだけど・・・
頭のいい女性かな。勉強ができるといういう意味ではなく気転が利くとか察しがいいとか・・・

5.今一番やりたいことは?

なんだろう、いい加減寝たい時間ですh(違
温泉入りたいかなぁ~

6.こんな女装をしてみたいっていうものを1つ。

女装・・・体毛濃くないし意外にいけるかな~とは思ってますが具体的にというと・・・w
いまならメイド服かなぁ。あんまりぞっとしないなぁ。

7.世界の一部分をもらえるとしたら何処をもらう?

造幣局w

嘘嘘、田舎にどかっと土地もらってゆっくり暮らしたいです。

8.メガネっ子の魅力とはどんなところ?

外したときのギャップでしょうね。

9.自分でも変だと思うこだわりやくせは?

多分、いっぱいあると思うんですがあんまり意識したことはないです。

10. バトンまわしてくれる?

どうしよう、ほのかさんにお願いしようかな。

3つ質問変えるのか~難しいな。
あっ、回し先が女性だから2つは必然的に変わるねw

「第44代進化バトン」

1.今、一番萌えているキャラは?
2.これはハマッた!というアニメを3つ・・・?
3.これがないと生きていけないモノ。
4.あなたはどんな男性が好きですか?
5.今一番やりたいことは?
6.こんな男装をしてみたいっていうものを1つ。
7.世界の一部分をもらえるとしたら何処をもらう?
8.メガネっ子の魅力とはどんなところ?
9.自分でも変だと思うこだわりやくせは?
10. バトンまわしてくれる?

質問はこんな感じで・・・よろしく~
[PR]

by yukrid71 | 2006-03-26 04:43 | その他