カテゴリ:その他( 230 )

うーん?

なんか今日は寒いです。
桜の開花宣言でてから東京は
冬に逆戻りですね・・・

個人的にも調子が悪いです。
特におなかの調子が(==;
今日は適当に仕事こなして
さっさと帰ることにします・・・
[PR]

by yukrid71 | 2004-03-22 12:26 | その他

やっぱ更新しないと

更新丸一日サボりましたが
しょうがなかったんですよ。

クラスタチェックに丸2日かかるなんて・・・
どうやらHDDのドライバ周りでエラーが出てたせい
みたいなんですが・・・

ちなみに昨日の更新は会社からでしたw
[PR]

by yukrid71 | 2004-03-20 22:16 | その他

秋葉原~

朝、秋葉原に寄ってから出社。

愛三電気にて
「LANケーブル300mください。」
「あい11,700の12,285円(税込)です。」

というやり取りのあと300mのLANケーブルを
抱えて出社・・・

微妙に筋肉痛になりそうですw
[PR]

by yukrid71 | 2004-03-19 12:27 | その他

大阪城

a0008459_204853.gif
源八橋から望む大阪城
さすがにちっちゃいですね
右側の壁は帝国ホテルです。

出張は作業量少なかったので
早く終われてラッキーでした。
お昼のお好み焼きもおいしかったしw
[PR]

by yukrid71 | 2004-03-18 20:49 | その他

出張~

明日は大阪に出張(あっ、もう今日か)
朝一ののぞみで大阪いくざんす~
日帰りやけど・・・w
指定取れなかったから自由並ばないと
明日早いからはよ寝よw
[PR]

by yukrid71 | 2004-03-18 00:21 | その他

お昼休み・・・

更新は基本的に仕事から帰ってからになりますが
出来るときは昼休みにもやってます。
みなさんやっぱりこういう時間に更新するのが
多いんでしょうかね?
[PR]

by yukrid71 | 2004-03-16 12:41 | その他

帰還

名古屋から帰還しました・・・
移動が段々つらくなっていくw
[PR]

by yukrid71 | 2004-03-14 14:23 | その他

突貫

いまから名古屋突貫だす。
休みだと思いのほか寝てしまった(^^;
もちっと早く出るつもりだったのに・・・
まっ、夕方までにつけばOKだから
いいのです。写真でもとって
またUPしようw
[PR]

by yukrid71 | 2004-03-13 13:12 | その他

プロフィール

ハンドルネーム-yukrid
性別-雄(独身)
年齢-30代
出身-宮崎県
住所-神奈川県
職業-ネットワーク管理
趣味-PCいじること・ゲーム・小説・漫画・写真・競馬・スポーツ観戦
属性-Neutral-Chaos、ねこ・・(以下略
好きなもの-にゃんこ、麺類
嫌いなもの-特に無し
巨人-ファン(けど今年は微妙)
阪神-今年は定位置?w
F-1-琢磨がんばれ~
サッカー-平山に期待
秋葉原-グラボほしい
オタク?-めっそうもございません
[PR]

by yukrid71 | 2004-03-11 08:44 | その他

ご挨拶

ブログというものに興味をもちとりあえず
ただで準備もいらず始められるココから
始めました。
いつまで続くか分かりませんが
生暖かい目で見守ってください。
[PR]

by yukrid71 | 2004-03-10 19:43 | その他