カテゴリ:Lineage( 40 )

久々のリネ

というわけで土曜日から日曜日にかけてはリネやってました。

土曜日の夜8時か9時くらいから・・・翌日日曜日の9時半までw

空中庭園のみんなと遊んだり・・・

a0008459_2204368.gif


ナイショのキャラのレベルを上げたり。(嘘、別にナイショじゃないですw

a0008459_2211251.gif


はー、12時間以上は久しぶりでした。
[PR]

by yukrid71 | 2006-03-07 02:22 | Lineage

久々リネ日記

苦節2年半・・・

a0008459_19538.gif


とうとう、レベル49

リネをやらない方に説明を致しますと・・・
レベルが上がるたびに必要経験値が2倍3倍と必要になっていきます。
レベル48で13回死に・・・
2年半前の大晦日にレベル48に上がって以来・・・

その後は・・・クランでFI行ったり。
久々に楽しいリネでした。終わり。
[PR]

by yukrid71 | 2005-09-22 01:16 | Lineage

空中庭園オフ会レポ

えー、去る9月17日おそらく史上最大のオフ会に参加してまいりました。
a0008459_23525649.gif

MMORPGリネージュのクラン:空中庭園のオフ会です。
今回、クラン員だけに限らず、ホームページで広く参加者を募った結果・・・
登録時点で62人
結局、当日の都合等で数人来られなかったので55~6人になったようですが、
それでもすごいことになりました。
a0008459_23553638.gif

さりげなく壁にこんなものが貼ってあったりしてネタっぷりをかもし出しています。

a0008459_022057.gif

端から写真を撮るとこんな感じ・・・びっしりです。

15:00開始(実際は受け付け等に手間取り15分くらいか?w)
初めは大人しく乾杯から、お酒と食事。
というか途中からビールのピッチャーが馬鹿みたいにきたんですが仕様ですか?
(結局みんな飲んじゃってたみたいだけど・・・w)

a0008459_084423.gif

途中でこういう人も現れたりしましたw
※こじんのぷらいばしーとこのブログのためにモザイクにしてます。
(もっとモザイク荒くしたほうがいいかなw)

この後はネタ満載の替え歌など披露したり・・・
大笑いの1次会。2次会は定番でカラオケとなりました。
まあ、2次会のお話は省略します。(こちらも30人も参加して大盛況となりました)

最後にモアで私が披露したネタ歌の歌詞など書き留めておきます。

ネタ歌歌詞
[PR]

by yukrid71 | 2005-09-20 00:34 | Lineage

リネ日記

えーっと、リネを久しぶりにやりました。
どのくらい久しぶりかと言うと・・・
前の記事が↓コレです。
ゴータカツアー41F上
なんと、去年の12月15日w
半年以上放置ですか(--;

いや、今日にしてもあんまり狩りとかするつもりはなかったわけですが・・・

お知り合いのプリさんに誘われて狩りへ行ってきました・・・

a0008459_1854683.gif

いきなり、傲慢の塔・11F上ですかぁ~
まあ、人数多いので大丈夫ですね。
この中でレベルはおそらく低いほうですね。
付いていくだけですよ。

少しの休憩の後・・・同じプリさんからまだ行きますかぁ?とのお誘いが。

a0008459_1871948.gif

今度は傲慢の塔・21F上ですか!!
人数は5人になってるし・・・
確実に回りは私より高レベルの方ばかりです(^^;
お役に立ててるのかな~?(--;

それにしてもしばらくこないうちにエンチャントの表示が増えましたね~
(右上のいっぱい並んでる四角のやつがエンチャントの表示です。)

ファイヤーリングなるレアなもの手に入れまして、売って分配。美味しい狩りでした。

経験値的にはこんな感じ。
a0008459_1895772.gif

永遠のLV48だったのですが・・・(2年半の間LV48でした)
そろそろ、年貢の納め時でしょうか?(いやレベル上がるだけだってw)

課金時間が29時間半→22時間半になりました・・・
課金切れまでにLV49になるかな?(ちょっと厳しいか?w)
[PR]

by yukrid71 | 2005-07-10 18:11 | Lineage

ゴータカツアー41F上

すっげー、久しぶりにリネの記事w
クラン空中庭園主催ゴータカツアー41F上に参加してきました。

a0008459_024593.gif

わらわら~

なんと4PT分の人間が参加。
うちもお友達を誘って参加・・・

途中切断者が数人出るも47Fまで到達・・・
切断者を待つため46Fで待機中に・・・

切断!

(;;)
鯖落ちでした。
と、いうわけで未完で今回のツアーも終了。
51Fスク1枚だけ出たのかな~
[PR]

by yukrid71 | 2004-12-15 00:05 | Lineage

今日のリネ(ひっさびさ)

a0008459_012357.jpg

課金時間もあと15時間あまりです。

ひっさびさにリネの記事。
なんか空中庭園でイベントやるよってことで行ってまいりました。

a0008459_024731.gif

変身してBBレースして終わりw
これはなかなかゲイジュツ的な並びw
足並みが揃わないのはおっちゃんおばちゃんの多い空庭らしい結果ですw

主にチャットしてただけですが久々に面白かったです。
[PR]

by yukrid71 | 2004-11-18 00:03 | Lineage

ひさびっさ

すっごく久しぶりにリネ1やりました。
久々なのでSS撮る余裕さえありませんでしたよ(^^;

10時過ぎから2時前まで・・・3時間半ってとこか・・・
長くしたなぁ。課金残り時間23時間くらいになったかなw
[PR]

by yukrid71 | 2004-10-23 01:51 | Lineage

というわけで

a0008459_23393886.gif


そんなわけでまったりやってます・・・
名前の青がまだ微妙に薄いです。

頑なにElFlend封魔団にいれてた染井芳乃ですが・・・
★光レディース★にお引越ししました。

んでまったりやっております。
とりあえず今月中はですが・・・

メガテンのクローズベータ当たったらそっちへ行っちゃう予定です。
あぁ、リネは課金が月末に切れます。
財布厳しいのであまりで時間課金だけして様子をみる予定です。

2ヶ月以上まともにはやってなかったわけですが
今日はGAQ見れたし、DVCに狩り行けたし、なかなか充実してました。

LV48 81.1%

カテゴリでLineageを選んだのも2ヶ月ぶりという話w
[PR]

by yukrid71 | 2004-09-14 23:42 | Lineage

Green Giant

a0008459_235224.gif
緑の巨人に好かれてます。
Dropはしょっぱかったですけど(==;

久々にリネ。

最近はリネ入ると第一声が「お久~」ってw

??→LV48 83.00%
[PR]

by yukrid71 | 2004-07-14 23:53 | Lineage

痛い痛い><

a0008459_11020.gif
ログオンして準備してなぜか傲慢の塔31F上に単騎で・・・

人が多いせいで粘れましたが10匹ほど倒して死にかけたので即戻りw

1匹で瀕死、2匹で必死、3匹でって感じです31F上

一人で行くとこじゃないです、廃w

その後は砂漠でまーたりプレイ

なんか懐かしい人とも話せたし短い時間にしては充実してましたよw

LV48 81.42%→82.12%
[PR]

by yukrid71 | 2004-06-26 01:11 | Lineage