カテゴリ:信長の野望( 16 )

伊東家の野望その5

相変わらずこつこつと信長をやっております。
一色家、六角家をちょちょいとおとしてふと考える。
ここまでくると攻め込む先は・・・

越後から能登のあたりを確保している上杉家
信濃・甲斐を押さえている武田家
所領は3国ながら人材豊富な織田家

3勢力をいきなり敵に回すのはよろしくないので
交渉を試みると・・・

武田と結び織田を滅ぼすことに
というわけで今日は織田家が滅びました。

次の敵は必然的に武田と仲の悪い上杉に決定

打倒謙信!!
[PR]

by yukrid71 | 2004-04-01 01:01 | 信長の野望

伊東家の野望その4

従属した足利とともに北畠を攻め
紀伊半島の下半分をとってる北畠
2度ほど攻めて失敗(^^;

まあ、そのあと結局滅ぼしたけど
てなわけで近畿地方も着々と支配下に・・・
次は六角かなぁ・・・
[PR]

by yukrid71 | 2004-03-22 00:37 | 信長の野望

伊東家の野望その3

三好家と組んで足利家攻撃したら
決戦を挑まれてしまったw
倒したら従属しちゃった・・・
まいっかw

中国・四国・九州がほぼ勢力下に・・・
[PR]

by yukrid71 | 2004-03-18 23:21 | 信長の野望

伊東家の野望その2

相変わらずぼちぼちと信長の野望を
プレーしてたりします。
毛利家と浦上家(ともに中国地方)を
滅ぼしたんだけどもそしたら接してる
国が同盟国のみになったのでしばらく
攻められなくなってしまった・・・
接してる同盟国というのが三好家と
足利家(将軍家)なんですが・・・
ここは三好の同盟切って攻め込む
べきかなぁ~
[PR]

by yukrid71 | 2004-03-15 12:53 | 信長の野望

こつこつ

結局今日もリネ2やらずに信長・・・
城一個落としたんだけど大友宗麟が
討ち死にしてしまった・・・
やりなおすかなぁ~
[PR]

by yukrid71 | 2004-03-10 23:57 | 信長の野望

伊東家の野望

信長の野望ー天下創世ー
4回目のプレーを日向の小大名伊東家で
やり直してます。順調に中国まで進出して
継続プレー中リネ2やってる時間より
長かったり・・・w
[PR]

by yukrid71 | 2004-03-10 19:53 | 信長の野望