<   2004年 03月 ( 50 )   > この月の画像一覧

こんな時間にこっそり・・・

けど疲れたのでもう寝ます。
信長を1時間くらいやったら限界でした(--)zzzZZZ
[PR]

by yukrid71 | 2004-03-31 02:38 | その他

動物のお医者さん

a0008459_1835.gif
佐々木倫子さんの代表作です。

シベリアンハスキーのチョビと公輝を中心として
回りの人たちのどたばたを描きつつ公輝が獣医に
なるまでを描く漫画です。

入手経緯というのもなかなか面白く
元来さすがに少女漫画は買わない管理人なのですが
(この漫画は少女漫画というには内容が違う気がしますがw)

大学卒業時に友達がいらないから捨てようかとしていたものを
「1冊200円で買っちゃる」と言って手に入れたものです。
(よくよく聞いたらその友達もなんか妹の奪ったらしい(ぉw)

そんなこんなで手に入れたわけですが出てくるキャラクタが個性的です。

某弱無人な公輝のおばあさん、たまにしか顔を出さない公輝の両親、
ねずみが嫌いな二階堂、傍若無人でアフリカかぶれの漆原教授、
西根家最強の動物ヒヨちゃんw

様々な人たちと動物に囲まれて公輝は無事獣医になれるのか?!
[PR]

by yukrid71 | 2004-03-30 01:09 | 漫画

ちなみに

下の2件に記事は残業中に気分転換に投稿してます。

てか、これもまだ会社からw
今日はそろそろ帰りますけどね・・・
[PR]

by yukrid71 | 2004-03-29 21:59 | その他

ウィルス~

またもや発生ウィルス君

Netsky.Q

ウィルスは亜種が出現するたびに後ろのアルファベットが後ろに
行くわけですがこの調子だと早いうちにZまで達しそうです・・・

てか、Bagle君はUまで行ってますね。

Bagle.U

てか、うちの会社もTrendMicroのパターンファイルがアップデートする前に
くるとは・・・狙われてるのか?ま、件名だけメモって即削除をかけたので
大丈夫、大丈夫。

皆さんもウィルスには気をつけましょうね(==;
[PR]

by yukrid71 | 2004-03-29 20:18 | その他

書くかどうか随分迷ったわけですが(^^;

こんなイベントが今週末にあります。

「脱フリーターキャンペーン “No more” フリーター ! !」

ぶっちゃけ管理人はココの社員なわけで・・・
心配してたのは
私企業の宣伝になっちゃうとここじゃやばいのかなってのがひとつと
ま、社員てことは個人の特定が容易になってしまうというのがひとつ。
宣伝する気は毛頭ないですがお知らせだけはしとこうかと・・・w

ご興味ある方はメールでもくだしあ
この記事にレスつけてくれてもOKです。
メールはこのアカウントのexciteのフリーメールへ

yukrid71@excite.co.jp

生ボブの写真取れたら次の日曜日にでもアップしようかな~
[PR]

by yukrid71 | 2004-03-29 12:35 | VSN

金曜夜から今日までの経過

飲んで→昼まで爆睡→ゲーム→飲んで→昼まで爆睡→ゲーム

あほです、この間家事は洗濯機を一回まわしただけでした。

(==;

花見したいなぁ(結局飲むのかもw
[PR]

by yukrid71 | 2004-03-28 21:15 | その他

一桁

更新しないとやっぱり誰もこないもんだねぇ
酔っ払いで更新不可
勘弁くださいm(__)m
[PR]

by yukrid71 | 2004-03-27 22:52 | その他

金曜日~

やっと、1週間終わりです。
疲れた~、あと半日仕事したらお休み~♪
「イノセンス」でも見に行こうかな~
[PR]

by yukrid71 | 2004-03-26 12:50 | その他

アフタヌーン

a0008459_01339.gif
とゆうわけで今日はちょっと趣向を変えて雑誌です。
今日発売の「アフタヌーン」です。

うちが買ってる漫画雑誌ってのが次の通り。

・週刊
「週刊サンデー」

・隔週刊
「ビッグコミックオリジナル」

・月刊
「月刊マガジン」
「ウルトラジャンプ」
「月刊アフタヌーン」
「月刊少年エース」

中でもうちの好みのある意味”濃い”漫画がたくさんやってる
アフタヌーンが一番好きなのです。

今月の表紙は「ああっ女神さまっ」なんかアニメになるらしいです。
アフタヌーンの読者になって十余年ずっと女神さま読んでます。
ああっ井上喜久子様(激しく違w
注:井上喜久子さんはOVA版女神様のベルダンディ役です。

新連載がひとつ「しおんの王」将棋漫画のようです。
第一回つかみはOKって感じで線の細い絵柄で熾烈な
ところを書いていてなかなか期待してもいいかなと思ってます。

連載終了が2本、読みきりが1本
「蟲師」は今月はお休み(隔月連載ですからね)
おまけがスクルドフィギュア(こいつのせいで100円高いですw)

今月一番面白かったのは(ダカダカダカダカダカダカダカ(注ドラムロール))

「げんしけん」

駄目オタク漫画です。
ぶっちゃけ新キャラ登場てこいれの回でしたが面白かったです。

ちなみに駄目キューピッド漫画は放送コードに引っかかりそうなので
却下その駄目キューピッド漫画に名前が似たやつも面白かったですが
そいつは次点ということで・・・

500円で買えば2時間はじっくり楽しめる漫画雑誌なので
損はしないですよw(今月号は600円w)
[PR]

by yukrid71 | 2004-03-26 00:14 | 漫画

(--)

昨日たして飲んでないのに
胸焼けが・・・w
トシだなぁ~(やれやれ
[PR]

by yukrid71 | 2004-03-25 12:37 | その他