<   2005年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

昼雑記(2005/10/31)

10月も最終日。今年もあと2ヶ月となりました。

こんにちは。yukridです。

土日はいつもの友人が2人ほどきていつものようにゲーム三昧でした。
この、いつもの友人どもが集まると大体スタクラかAOCをずっとやってるわけですが・・・

ゲーム
この土日はこんなゲームもやってました。
「Fate/hollow ataraxia」トップページ
前作(Fate/stay night)を元にしたファンディスク的第2弾でありながら
タイプムーンだけあってそれだけにとどまらないゲームです。
いつもは大体日曜日の夕食まで友人どもと一緒に過ごして解散になるわけですが、
今回は競馬中継が終わったところで追い出してその後はずっとやってました。
結局、5時くらいまでやって仕事に遅刻していったのは内緒です。
すでにそんなこんなで10数時間以上は優にプレイしているわけですがグラフィックの
ページを見るとまだまだ1/3も埋まっておらず、まだまだ先が思いやられます。

競馬~天皇賞・秋~
今回の天皇賞は史上初めての天覧レースとして行われました。
天皇・皇后両陛下の観覧の中行われた初めてのレースになりました。
うーん、やっぱり陛下が馬券を買うことはないんでしょうね?
レースのほうは松永幹夫操る伏兵ヘヴンリーロマンスが鼻差ゼンノロブロイを抑え、
優勝しました。馬券的には単勝7000円、3連単で122万馬券の大荒れとなりました。
個人的には予想が外れて馬券が買えなくて良かったレースとなりました。
松永騎手がウイニングラン後ヘルメットを取り馬上から深々と両陛下にお辞儀を
したのが印象的なレースでした。

アニメ
蟲師もエウレカセブンも面白かった。
蟲師は帰ったらゲームしたいの我慢して記事上げますw
エウレカセブンは先週・今週とチャールズとレイが死ぬお話で少しエグかったですね。
今週ので印象的だったのはレイが吹き飛ばされた自分の左手にはめられた指輪を
見つけ這いながら近づいていくのだけど手が届きそうになったところで爆発したところ
でしょうか・・・

野球
ごめん、この土日ほとんどゲームしててチェックしてませんw
日本のプロ野球は秋季キャンプ真っ只中で反則投球で色々やってるみたいですね。
ソフトバンク城島、中日野口はFA宣言。もうすぐ社会人・大学生ドラフト。
色々、オフシーズンも話題は尽きません興味深く見守りましょう。

さて、お仕事~
[PR]

by yukrid71 | 2005-10-31 13:04 | 日記・雑記

第132回天皇賞・秋(G1)

あぁ~、昨日パチンコで4万負けたので種銭がなくなりました。
よって予想のみ。(これで当たったら悔しいんだろうけどw)

第132回天皇賞・秋(G1)
他のG1の回数の桁が違うのは春と秋の2回行われるから。
昔は春は京都の3200m、秋は東京の3200mだったらしいですが、
今は秋の天皇賞は2000mで争われます。
秋のG1の中でも非常に重要な位置を占めます。
短距離向けの馬はこの後マイルチャンピオンシップへ
牝馬で無理が利くタイプの馬であれば中1週でエリザベス女王杯へ
秋古馬王道を進む馬はこの後ジャパンカップ→有馬記念と
この後行われるG1の参考にするのにも大事なレースです。

さて、予想。上にも書いた通り種銭なくなったので予想のみ。
けど、1万円賭けたらって想定で金額も表示します。

G1馬が8頭出ている豪華メンバー。馬番の若い方から・・・
2番スズカマンボ・・・今年の春の天皇賞馬
5番アサクサデンエン・・・今年の安田記念勝ち馬
6番タップダンスシチー・・・去年の宝塚記念を含む、G1、2勝馬
12番ダンスインザムード・・・去年の桜花賞馬
13番ゼンノロブロイ・・・去年の秋古馬3冠(天皇賞・秋、ジャパンカップ、有馬記念)馬
14番スイープトウショウ・・・今年の宝塚記念馬
15番テレグノシス・・・平成14年のNHKマイルカップ勝ち馬
17番アドマイヤグルーヴ・・・去年、一昨年のエリザベス女王杯連覇馬
その他のメンバーもG2、G3勝ち馬ばかりで近年の天皇賞では一番メンバーが
揃ったレースとなりました。

本命はやはりこの馬・ゼンノロブロイ。
休養明け・遠征帰りのマイナス点を加えても能力的には他から頭一つ抜けている。
能力的にはタップダンスシチーも向こうを張るものがあるが近走の状態から
評価を下げざる負えない。よって、一つ頭が抜け出している。

2・3番手候補。
スイープトウショウ・・・安定感は無いが宝塚記念で牡馬をなで斬りにした実力は本物。
リンカーン・・・こちらも安定感は今一。鞍上武豊にすべてを賭ける。
ホオキパウェーブ・・・去年の菊花賞2着馬。前哨戦のオールカマーを見事に勝つ。
テレグノシス・・・府中巧者。府中の左回りはやけに強い。
この4頭かな。

他の馬を切った理由とか。
スズカマンボ・・・ここが目標じゃないっぽい。ジャパンカップか有馬記念が目標っぽい。
ハットトリック・・・基本マイラー2000mは少し長い。けど、ペリエはちょっと怖い。
アサクサデンエン・・・こちらも基本マイラー。狙いはマイルチャンピオンと香港マイルと見る。
タップダンスシチー・・・高齢で全盛時の力はすでに無い。仕上がりも今一。
キングストレイル・・・ロブロイと同じ藤沢和厩舎で当て馬っぽい。3歳馬にはつらい。
ハーツクライ・・・こちらもちょっと怖い。横典なら買ってたかも。
ダンスインザムード・・・近走振るわず。
アドマイヤグルーヴ・・・近走振るわず。
バランスオブゲーム・・・個人的には好きな馬。けどG1勝つ力はなさそう。

こんな感じ。

馬券を買うとしたらこんな感じ。
馬番連勝複式
13-14 3000円
7-13  3000円
7-14  2000円
3-13  1000円
13-15 1000円

さて、実際には買わないから当たっても儲からないけど・・・当たるも八卦当たらぬも八卦。
[PR]

by yukrid71 | 2005-10-30 08:50 | 競馬

告白





あなたが好きです。















あなたって誰やねん(´д`)ゞ






いや、ネタは置いといてだねw

まじめに行こう。

ごほん、すでに2~3人には話しているのですが・・・

借金抱えました!

総額420万円!(うち父親借金300万円)


何を買ったかというと・・・

土地付き一戸建てです。

宮崎の地元に・・・

けど、自分で住むって話ではなかったりします。

事情を話すと長いのですがこれだけじゃわからないと思うので簡単に。
母親が住んでる家がありました。今の旦那と犬2匹とで住んでました。
大家が破産しました。裁判所で母親の住んでる家がの競売に出されました。
次に買う人によっては母親が追い出される可能性もあります。
母親はすでに借金があり、家を買うだけの資金は準備できません。
白羽の矢が私に立ちました。父親の助けも得てとりあえず目処が立ちました。
120万円足りなかったのですがある友人のおかげでそれも準備できました。
入札が8月11日締め切り(入札したのは8日頃)8月21日確定。
ちなみに入札金額は432万1千円。無事落札。9月末に裁判所へ支払い。
競売のお金は現金一括のみ。友人への借金はこの段階でしています。

まあ、そんなこんなで家を買ってしまったわけです。
結構な借金を抱えてしまいました。
友人へは月5万返済(偶数月に1回10万円振込み。2年で完済)
あっ、初回の10万円は返したんだっけ。
親父は「年明けからでいいよ」ってことで来年1月から3万円ずつ返済予定。
(300万円返すのに何年かかるんだよw)
すでにリタイヤしている親父の貯金を奪ってしまったので、
友人への借金を返し終えてこちらの収入が上がってきたら仕送り代わりに
返済金額も上がるものと思われる・・・
そうそう、母親からはさすがにこちらが辛いのでいままでの家賃とほぼ同じ
4万円を仕送りしてもらうことになっている。母親が働いている間は。

買った土地と家は路線価等から算出すると500万円~600万円くらいの価値は
あるみたいなので損はしないだろうと甘く見ているw
家のほうは実は築32年で同い年だったりするのですでに無価値だったりするのだが・・・w

告白はここまで。まあ、借金抱えたのであんまり無理は出来ないよってお話でした。

あっ、冒頭のはネタですが嘘ではないです。
ここを見てくれる人はみんなは好きですよ~(偽善者w)
[PR]

by yukrid71 | 2005-10-28 01:27 | その他

千葉ロッテマーリンズ優勝おめでとう~

土曜日まで粘って欲しかったなぁ~(贅沢ですねw



千葉ロッテマーリンズ


日本一おめでとう!!


ボビーばんざーい


ボビーばんざーい


第1戦10-1 勝利投手清水 ホームラン今江1号・李1号・里崎1号・ベニー1号
第2戦10-0 勝利投手渡辺(俊) ホームランサブロー1号・フランコ1号・李2号
第3戦10-1 勝利投手小林(宏) 福浦1号(満塁)
第4戦3-2  勝利投手セラフィニ セーブ小林(雅) ホームラン李3号

第1戦は今江の4安打に清水の好投に霧に消えていく4本のホームラン。
第2戦は渡辺(俊)の快投とやはり今江の4安打。3本のホームラン。
第3戦は阪神に引導を渡した満塁ホームランの福浦。小林(宏)の好投。
第4戦は3打点すべてを上げた李。セラフィニの好投にリリーフ陣の快投。

日本シリーズは打線ばかりが目立ったもののエラーの無い守備も素晴らしかった。
今年のロッテはシーズンの成績でソフトバンクには遅れをとったものの、
取るべくして取った日本一だったと思います。
ほんとにありがとう、そしておめでとう、千葉ロッテマーリンズ。

海の向こうもホワイトソックスが王手をかけて決まりそうな雰囲気です。
これで、プロ野球はストーブリーグに入りますが今年も去年ほどではないですが
激動のオフシーズンになりそうです。
巨人原監督・ヤクルト古田監督・広島ブラウン監督・楽天野村監督・オリックス中村監督。
清原・ローズは巨人を去り。西武松坂・ソフトバンク城島はメジャーを目指す・・・
春先にはワールドベースボールクラシックもあるし(問題山積みみたいですがw)

プロ野球は面白いぞ~!!
[PR]

by yukrid71 | 2005-10-27 01:24 | 野球

土日の日記です

ガンxソード見てました。もうすぐToheart2始まります。

yukridです。こんばんは。

ガンxソード、めいっぱい笑わせてもらいましたw
このところシリアスなお話が続いていて、そろそろ一歩引いたいんたーみっしょん的
お話が来るかなとは思っていましたけど・・・
この回はなんていうか・・・伝説になるかもしれませんw

日本シリーズ
土日であいにく観戦できませんでしたがロッテ2連勝!
しかも10-1、10-0の完勝。清水・渡辺(俊)がそれぞれ完投(7回コールド)・完封。
シーズン中とは違ってホームランでの得点も結構あって完全に阪神を勢いで
上回っています。戦前の予想は4-2でロッテでしたけど4-1か4-0で行ってしまう
かもしれません。第3戦が小林(宏)と下柳でしょうか。さてさてどうなることやら。

土曜日
金曜日からいつものように起きてたけど・・・
朝、天気が悪かったけど久しぶりに毛布を洗濯。
朝から掃除をしながら11時になって寝てしまう。
15時半から歯医者の予約が入っていて非常にやばかったのだが、
めずらしく朝日新聞の勧誘が15:15に来て起こされる。
新聞自体は速攻「うち新聞いらんから」の一言で済ませたものの、
歯医者に間に合うように起こしてくれた新聞屋にちょっと感謝w

15時半から歯医者16時半から久しぶりにパチンコ。
CR水戸黄門→CRエヴァンゲリオンZF
36000円投資、33500円回収、2500円負け。
どうも、確率変動のつながりが悪く負け。しばらくパチンコは無しかなぁ。

土曜深夜→日曜日午前
帰ってきてから何してたっけ?あんまり記憶が無い。
いつものようにゲームしてたかな?中途半端に寝ていたものの再び徹夜。
蟲師を見る→記事作る→風呂掃除する→エウレカセブンを見る→風呂入る
→洗濯する→ガッシュベル見る→洗濯する→何時の間にか寝るw
12時くらいに起きるカップ麺で腹ごしらえ。

日曜日午後
日吉-東急東横線→武蔵小杉-南武線→府中本町
競馬場へ。ディープインパクトの瞬間を競馬場で見るために・・・
(注:ほんとは京都だけどね)雰囲気を味わうのと馬券を買うため。
馬券は外れ。他に買った4000円ほども外れ。
府中競馬場前-京王線→新宿-総武線→秋葉原
秋葉原でお買い物。SATAインターフェイスカードとなぜかHDDをもう一個w
徒歩で上野へ移動。アメ横を横目に見つつ上野へ。
上野で飲み会。日曜日に飲み会・・・明日大丈夫かなぁw
22時くらいまで飲み。飲み。飲み・・・いや、飲み過ぎた。
帰り着いたら23時半くらい。帰り着いて気が付いたら何時の間にか寝てた。

月曜日はどうにかなった。
けどトラブル発生で今日は遅くなった。しばらくこのトラブルは長引きそう。
バグで狂ったデータの修正にしばらく追われそうだ。はう。orz
[PR]

by yukrid71 | 2005-10-25 02:28 | 日記・雑記

第66回菊花賞(G1) 結果

1日遅れましたがやはりこれは記事にしておかないといけないでしょう。


ディープインパクト


無敗三冠達成




あっ、馬券は外れました。
相手に選んだ馬は4・5・6着でしたね。
ちょっとだけ惜しかった。
アウステル落鉄してたそうでそれが無かったらもう少し面白かったかも・・・
けど、やっぱり長距離は騎手の腕だなぁ。2着横典、3着アンカツですよ。
ユーイチ(6着)も今年はG1ぶいぶい言わせてますがこのへんで腕の差が出てますね。

a0008459_0312840.gif

表彰式で3本指を掲げる武豊。
岡部騎手のシンボリルドルフのときは3冠を取った後G1を取るごとに4本になり、
5本になり最後はこぶしになったそうですがディープインパクトはどうなるでしょう?
とりあえず、この後はジャパンカップか有馬記念か・・・

a0008459_0351632.gif

配当はこんな感じ。連単、3連複、3連単が出来たおかげでこんなレースでも
儲けようと思えば儲けられます。
しかし、ディープが飛んでたらどんな馬券になってたんだろうw

さて、次は天皇賞・秋。ゼンノロブロイ復活連覇なるかが最大の注目点ですが、
G1馬も多数登録してきて伏兵も豊富・・・荒れるかも・・・
[PR]

by yukrid71 | 2005-10-25 00:26 | 競馬

蟲師 第1話 緑の座

いよいよ始まりました蟲師アニメ。
第1回は原作でも1巻の最初のエピソードの緑の座です。

『蟲師アニメ化だから、トラバだよ!』(同盟)

a0008459_849243.gif

-前口上-
およそ遠しとされしもの
下等で奇怪、見慣れた動植物とはまるで違うとおぼしきものたち
それら異形の一群を人は古くから恐れを含みいつしか総じて「蟲」と呼んだ

a0008459_8491466.gif

タイトル。原作のタイトルとも通じる落ち着いたタイトルです。
主題歌は「The Sore Feet Song」Song by Ally Kerr

a0008459_8492664.gif

ギンコ登場。緑深い山道をおちっらおっちら行っております。

a0008459_849409.gif

ギンコの目的地の少年。五百蔵(いおろい)しんら。
彼が左手で書いたものは命を持つという。
画像は「鳥」を飛ばしてしまっているところ。

a0008459_8495295.gif

しんらは「鳥」に屋外に逃がしてしまう。そこへ丁度ギンコが現れる。
しんら「み、見た?」
ギンコ「あぁ。そりゃもうバッチリと・・・」

しんらはその左手で書いたものは現実に存在しないものにも生命を与えてしまう。
しんらはその特異な能力から外出できない。
しんらは蟲を見ることが出来る。
それらの話をギンコと飲みながらとうとうと語る。
ギンコはしんらの問いかけに蟲というものはこういうものだと自分の手に例えて語る。

a0008459_850671.gif

五百蔵廉子(レンズ)登場。ばあちゃん?w
半人半蟲でしんらからは見えない状態。
半分に欠けた緑色の杯を持っている。

Bパートへ

ギンコは廉子に完全に蟲化する手立てがあり、
蟲化すればしんらと話せるようになることを告げ、
さらにその手立てがあると言う。

a0008459_850203.gif

その手立ては欠けた杯の再生。しんらにはそれが出来る。
ギンコ「見るなって言われたら、見んわけにはいかんだろう。やっぱし」
・・・おいおいw

a0008459_8504225.gif

再生した杯で光酒を飲み姿が見えるようになった廉子。
しんらがなぜか照れる。廉子はギンコを睨んでます。

a0008459_8505572.gif

杯を向けられたしんらはその光酒の中に廉子の過去を垣間見る。
その過去の中で蟲たちに誘われて光酒を飲む廉子。
光酒はうまいらしい・・・

a0008459_851668.gif

ちゃっかり、緑の杯を持って帰る。確か化野先生登場の回で出てきたような気がする。

次回、瞼の光。

感想。原作に結構忠実。第1回は廉子ばあちゃん(笑)がかわいかった。
次回が瞼の光。第1巻の4話目になります。テレビオリジナルの話も見てみたい気もする。
[PR]

by yukrid71 | 2005-10-23 08:50 | 蟲師

第66回菊花賞(G1)

さて、やってきたぞ菊花賞。

なんか前々日オッズがえらいことになってるらしい・・・
金曜日前売りオッズ単勝
1番人気 7番ディープインパクト  1.0倍
2番人気11番シックスセンス   70.6倍
3番人気14番フサイチアウステル94.0倍
4番人気 4番ローゼンクロイツ  94.3倍
5番人気 5番アドマイヤフジ   98.2倍

すごいね、ディープインパクトの元返しは予想の範囲内だけど、2番人気から70倍ってw
※元返し・・・100円買って100円払戻。つまり儲けは無いw

もう菊花賞はディープインパクトがどう勝つのか?
タイムは?何馬身離して勝つのか?そして2着、3着馬は?
ということが注目となりました。なんか、テレビもいっぱい注目してます。
武さんが詰め掛ける報道陣を見て「結婚式以来だなぁ」ともらしたとかもらさないとか・・・

さて、G1、2連勝中の私ですが、今回も馬券はがっちり取りに行きますよ~
頭は7番固定。それなりの配当を得ようと思ったら連単か3連複か3連単。
G1、2連勝が3連単なので今回も3連単で行きます!

ディープインパクトは置いといて・・・2番手・3番手候補をぼちぼち上げます。

シックスセンス
マチカネタンホイザやナイスネイチャ、ステイゴールドの影がちらつくシックスセンス。
相手が強かろうが弱かろうが2着か3着の堅実さん。
今世代最強の1勝馬が現役最強の1勝馬になる瞬間かもw
(つまり1勝馬のままなので勝てるわけじゃないってことw)

フサイチアウステル
例のあの方のお馬さんです。知ってる人は知っている知らない人は誰も知らないw
元社員として買うのは義務?w実際、血統的にもここは面白い。
切れる脚はないので先行して早め抜け出し、どれだけ粘れるかが鍵。
※締め切り5分前になるとあのお方がまた多分束で単勝買うので2番人気確定だと
思いますw(1000万くらい突っ込むんじゃないかなぁ~)

アドマイヤフジ
お母さんが3000mのオープン戦嵐山Sの勝ち馬アドマイヤラピス。
父もアドマイヤベガでスタミナはばっちり。純正のアドマイヤ血統。
やや、切れ味に欠けるのでこちらも先行早め抜け出しで勝機を掴む?
力比べになればいいところくるかな?

ローゼンクロイツ
ここは鞍上が名手アンカツで非常に不気味。
馬自体は母ロゼカラー、姉ローズバド等々追い込み馬の血統だ。
今回も後ろからディープインパクトを眺めつつ、3コーナーから4コーナーにかかる
あたりで捲くりだすのではないかな~
直線向いたら、アンカツの見せ場。どれだけ追えるか?

ピサノパテック
ここも鞍上が不気味。去年デルタブルースで一発やり遂げた公営園田所属岩田康。
叔母さんにスティルインラブがいる中々の良血。もう一度一発くるかな?

アドマイヤジャパン
ビワハイジの産駒。血統からもどうもマイルがベストの印象。
2000mがぎりぎりってところじゃないでしょうか?鞍上は大レースに強い横典。
後ろ目で貯めて貯めて、直線勝負に賭けられるかどうかってところかな。

コンラッド、マルブツライト、ヤマトスプリンターあたりも少し気になるけどまあ見送りで、
以上を踏まえた買い目は次の通り。

3連単
7→5→14  3000円
7→14→5  3000円
7→5→11  1000円
7→14→11 1000円
7→11→5  1000円
7→11→14 1000円

印を付けると
◎ディープインパクト
〇アドマイヤフジ
▲フサイチアウステル
×シックスセンス

1万円一本勝負~、当たるも八卦当たらぬも八卦。
今回は上とは別に単勝7番100円記念馬券で購入予定w
[PR]

by yukrid71 | 2005-10-22 00:27 | 競馬

昼雑記(2005/10/21)

やっと、虎徹にひっかれた傷が治りました。

yukridです。こんにちは。

お昼の雑記は久しぶりです。今週末もネタはいっぱいなので精一杯更新しますよ。

日本シリーズ大胆予想!
とりあえず、今のうちにやっとかないといけないと思ったのでね。
4-2で千葉ロッテマーリンズ!
願望もかなり入ってますが可能性は低くないかと・・・
あと4戦目か5戦目のロッテの先発を黒木と予想してます。
シリーズMVPは里崎かなぁ~
阪神が優勝するようなことがあればその場合は打って勝ってるわけだから
兄貴金本か今岡でしょうね。
うちの予想の展開は千葉で守り勝ってロッテが2勝先行。
甲子園に戻って阪神が盛り返す。3戦のうちどこかをロッテが無理やりとって
この時点で3-2。で千葉に戻ってロッテが優勝を決める。
胴上げ投手はやっぱ小林(雅)でしょうね。

菊花賞
いよいよ三冠馬達成の菊花賞です。
しかも無敗。最強の三冠馬です。その名はディープインパクト。
いつもどおり予想を上げます。馬券取った取れなかったにかかわらず結果も
上げると思います。予想はすでに8割確定してますけどね。

アニメ
土曜深夜「蟲師」開始です!
直に見るにはなかなか厳しい時間ですが録画なりして見てくださるとよいかと。
もちろん、録画した上で記事も仕上げる予定です。

今日はこんなところかな?
今週末は頑張りますよ~(何w
[PR]

by yukrid71 | 2005-10-21 12:54 | 日記・雑記

今週末は菊花賞!

タイトルはあれですが普通に日記です。

こんばんは。yukridです。

土日からこっちの日記。
土曜は昼まで寝倒す。
午後~夜はぐだぐだとゲームやら・・・
夜は久々誘われてAOCとかやってました。
久しぶりだったなぁ。やってる相手はいつもの面子だけどw
興味があればご連絡ください。ホストに相談してみますw
スタクラでも出来そうだなあのやり方なら・・・

土曜日の夜中から朝にかけては変なテンションで3つの記事を上げましたw
BLOOD+2話も記事にしたいのだけど・・・今日はもうめんどいなw

日曜日は朝から洗濯。
ゲームもしてたような気がする・・・記憶が曖昧wこのへん眠かったw
あぁ、違うやアニメ見倒したんだ。
7:00エウレカセブン、9:00ガッシュ、10:00メルってところか
合間にシャワー浴びたり。

11時になり床屋へ。顔そりのときとか完全に寝てたw

12時過ぎに渋谷に出て馬券を買って、ねぎしで牛グリル焼き定食。
とろろと麦飯はイイ!w
その後はLOFTと東急ハンズをうろうろ・・・
東急ハンズの一番上の模型売り場でしばし眼福w
めぼしいもの無く帰宅。

競馬の結果を見て狂喜乱舞(嘘w
F-1を見てがっかり(==;琢磨に来年はあるのだろうか・・・
何度か落ちそうになりながら(いや途中寝てたな)プレーオフ第4戦を見て・・・
そうそう、テレビ東京で野球やってたせいではぱにぽにダッシュ少し時間延びたんだっけ。
そのおかげで普段同時間にやってるテレ神奈はっぴぃセブンを見れたけどあんまり
わかんなかったw

月曜日はダッシュで帰ってプレーオフ第5戦を見る。
仕事しながらWEBでチェックしてて(18:00~20:00)負けてたのが分かってたから
帰ってみておっかなびっくりテレビ着けたら(21:00頃)逆転しててびっくりw
その後は応援。優勝して万歳!報道ステーションとか23とかすぽるととか
ニュースでビールかけの様子とか見て満足・・・アニメ見て就寝

火曜日何してたっけ?w
たいしたことはしてないな、まあ、帰り着いたのそれなりに遅かったし。
アニメはいつも通り。エンジェルハートは見忘れw

今日。今日も特になにもしてない。
そういえば従弟から結婚式の招待状が・・・12月11日浜松。
うーん、従弟7つ下だったりするわけだが先を越されてしまったw
従弟は学校の用務員などやってます。相手は保健の先生らしいw
こんなとこ見ちゃいない(教えてないしw)だろうがおめでとう。

12月といえば誕生月だったりするわけだが・・・32かぁ、どうするかなぁ・・・
[PR]

by yukrid71 | 2005-10-19 23:38 | 日記・雑記