<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

巨人頑張れ!

九州南部は梅雨入りだそうです。

こんにちはyukridです。

すっかり、更新していませんw
今日は野球の話など・・・

交流戦に入って我が原巨人の調子が減退気味です。
やはり、投手陣に怪我人が続出している状況がいけないのでしょう。
こんななか奮闘しているのはパウエルと内海です。
打撃陣は高橋(由)も戻りほぼベストメンバーが組めるようになってます。
それなりに点は取っているのでやはり先発陣の不振が今月の成績になっているのでしょう。

とは言うものの上に上げたパウエルと内海の踏ん張りのおかげで今月9勝10敗(5/25終了現在)と一つ負け越しただけでしのいでいます。この2人の踏ん張りがなかったらと思うとぞっとしますが・・・w
6月上旬には上原と高橋(尚)が戻ってくるらしいので期待しましょう。

一方、パリーグで応援しているチームはロッテなわけですがこちらは交流戦に入って絶好調。去年の強さが出てきました。

去年の他のチームよりプレーオフ→日本シリーズ→アジアチャンピオンシップと試合が多かったことによる疲れ、優勝したことによる年末年始のイベント、TV番組等に出演したことによる疲れ及びシーズンの疲れが取れなかったこと、またWBCに出た選手たちの疲れ等々が4月はいっぺんに出た感じで調子が悪かったです。

しかし、本来力が抜けているはずのソフトバンクがもたついたため、楽天を除く5チームがだんご状態となりそれほど差が付かなかったのがロッテに幸いしました。5月に入り、体勢が整ってきて力が出せるようになったら一気にきました。ただ、パリーグは思いのほか力が拮抗しているようです。楽天以外のチームはどこもチャンスがありそうな感じです。渡邉(俊)もようやく3-3と勝ち星と負け星が並んだのでこれから頑張ってほしいものです。

うん、今年は巨人とロッテの日本シリーズが見たいな。

というわけで、今年も両チームを応援していきますよ~
[PR]

by yukrid71 | 2006-05-26 17:48 | 野球

パチ日記(2006/5/20)

MIXIに書こうかと思ったけど長くなるのでこっちへ。
というわけでmoreです。

7時間の死闘!
[PR]

by yukrid71 | 2006-05-21 02:29 | 日記・雑記

ハレ晴レユカイ

久しぶりにアニメのCD買ったし記事にしてみる。
なんか、2chのほうじゃオリコンを1位にするぞーって運動も起こってるみたいだし・・・
10日発売だからもう結果は出てるはずだけどどうなったかな?
Dailyでは最高2位だったみたいだけど・・・

ハレ晴レユカイ
平野綾 茅原実里 後藤邑子 平野綾 茅原実里 後藤邑子 畑亜貴 安藤高弘 近藤昭雄 / ランティス
スコア選択: ★★★★★

この振り付けは神w


うーんシングルのほうの歌詞を貼っておきます。


ハレ晴レユカイ

ナゾナゾみたいに地球儀を解き明かしたら
みんなでどこまでも行けるね

ワクワクしたいと願いながら過ごしてたよ
かなえてくれたのは誰なの?

時間の果てまでBoooon!!

ワープでループなこの想いは
何もかもを巻き込んだ想像で遊ぼう

アル晴レタ日ノ事
魔法以上のユカイが
限りなく降りそそぐ 不可能じゃないわ
明日また会うとき 笑いながらハミング
嬉しさを集めよう
カンタンなんだよ こ・ん・な・の
追いかけてね つかまえてみて
おおきな夢&夢 スキでしょう?


イロイロ予想が出来そうで出来ないミライ
それでもひとつだけわかるよ

キラキラ光って 厚い雲の上を飾る
星たちが希望をくれると

時間に乗ろうよByuuuuun!!
チープでクールな年頃だもん
さみしがっちゃ恥ずかしいよなんてね 言わせて

手と手をつないだら
向かうトコ無敵でしょ
輝いた瞳には 不可能がないの
上だけ見ていると 涙もかわいちゃう
「変わりたい!」
ココロから強く思うほど つ・た・わ・る
走り出すよ 後ろの人もおいでよ
ドキドキッ するでしょう?

Boooon!!

ワープでループなこの想いは
何もかもを巻き込んだ想像で遊ぼう

アル晴レタ日ノ事
魔法以上のユカイが
限りなく降りそそぐ 不可能じゃないわ
明日また会うとき 笑いながらハミング
嬉しさを集めよう
カンタンなんだよ こ・ん・な・の
追いかけてね つかまえてみて
おおきな夢&夢 スキでしょう?


さて、オリコン何位だ?w
[PR]

by yukrid71 | 2006-05-15 01:00 | アニメ

MIXI三昧

更新が滞って1ヶ月(2ヶ月かな)

yukridです。こんにちは。

仕事場から更新を試みていますw

めっきり、更新しなくなってしまいました。
MIXIのほうは毎日、日記書いたりしてますけどね。
マイミクが75人を突破して100人を目指してがんばってるところです。
というわけで、だれかMIXIに来ないか?
招待メールを出しますよ~

今、考えてるのはgomaさん、兎さん、kingさん。
MIXIやってみまいか?w良ければ招待メール送りますよ。
(すでにいたりしてw)

後は、さんばる。MIXIやってみない?
結構、コミュとか面白いよ?

えーっと、北海道面子はどうかな?
最近更新してないからここ見てないかな?
ふぁるとかかにょとか・・・
地味に居そうだけど見つけてないよw

大学時代のやつらでここ見てるのは・・・
エプソンで働いてる君はどうだ?
MIXIやってみるかい?興味あれば携帯にでもメールくれw

そんなところかな。

さて、仕事に戻らなきゃ~
[PR]

by yukrid71 | 2006-05-12 15:37 | 日記・雑記

連休は・・・

今日で連休も終わりですね。

こんにちは。yukridです。

下の記事でなぜか就職相談っぽいことやってますがどうしたことでしょうね。まあ、基本的に嘘は吐かないつもりなので聞きたいことはなんでも答えますけどね。
連休中を簡単にまとめると・・・

2日
仕事終了後、オフ会「黒王が兎を狩るオフ」ってこれでほんとに予約入れるんだもんなぁw
一鶴で飲み食いした後パセラでALL。しかも8時まで。しょっぱなからコレでしたw

3日
ALL明けから準備して葛西臨海公園へ。
空庭ピクニックオフ。たいそうまったり過ごしました。
終了後、新宿へ移動。最近お世話になりっぱなしのHANABIというBARへ。
徹夜明けだったので9時前に帰っちゃいましたけど^^

4日
昼、下北沢マジスパへごー。総勢6名。
久々にポーク角煮のアクエリアスを食す。うまかった。
夕方からは久々のエルフレ面子のオフ会。
居酒屋→カラオケ。10時くらいに解散。

5日
名古屋インクレオフ会。
昼間はほとんど移動。久々に運転したりして楽しかった。
夜オフ会。居酒屋→クラブ→カラオケALL。

6日
帰宅行。ほぼ一日かかった。帰り着いたの夕方5時。
あとは、よく寝た。

7日
今日。さて、午後は何をしようかなぁ・・・
[PR]

by yukrid71 | 2006-05-07 12:21 | 日記・雑記