<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

STAR DRIVER 輝きのタクト 第五話 マンドラゴラの花言葉

STAR DRIVER 輝きのタクト 第五話 マンドラゴラの花言葉

「恐怖、幻惑」らしいです。
ぐぐって一番上に出てきたやつなだけで大体花言葉っていくつかありますしね。
にしても今回飛ばしすぎだろうと小一時間・・・

a0008459_17511826.jpg


誰得先生回。

第五話感想
[PR]

by yukrid71 | 2010-10-31 18:18 | タクト

STAR DRIVER 輝きのタクト 第四話 ワコの歌声

STAR DRIVER 輝きのタクト 第四話 ワコの歌声

すいません、先週サボりました。
いや、使用していた6年もののルーターがぶっ壊れまして、
まあ、予備のルーターはあったんですがプロバイダのパスワードが分からなくて問い合わせしてたのでネット無しだったわけで・・・
どうにかパスワードも分かってつなげてるわけですが三話の感想は飛ばさせていただきます。
悪しからず。m(__)m

さて、四話ですね。二人のアイランドですね。(古っ

第四話感想
[PR]

by yukrid71 | 2010-10-24 18:20 | タクト

STAR DRIVER 輝きのタクト 第二話 綺羅星十字団の挑戦

STAR DRIVER 輝きのタクト 第二話 綺羅星十字団の挑戦

いやー、裏でやってたF-1がすごかった。
可夢偉が切れた走りしてたね。
ピットストップから戻った時点では12位だったのに残り13~14周で7位まで持っていったのは驚いた。
まあ、最後の7位に上がったところはチームメイトのN.ハイドフェルドに譲られた感じがしたけどね。
あ、タクトの感想だった。いかんいかん、F-1は後で別記事でも書こうかしらwww

綺羅星☆ミ

a0008459_181493.jpg


第二話感想
[PR]

by yukrid71 | 2010-10-10 18:33 | タクト

STAR DRIVER 輝きのタクト 第一話 銀河美少年

STAR DRIVER 輝きのタクト 第一話 銀河美少年

さて、MBS/TBS 日曜17時枠にBONESオリジナルロボットアニメ。
「STAR DRIVER 輝きのタクト」始まりましてございます。
というわけでうちのブログも奇跡の復活w
この記事を書くまでにスパム消すのに苦労した(ぉぃw
あー、コメント消したけどトラバまだ全部チェックしてないや。
とりあえずこの記事書いてからするか。

a0008459_1825318.jpg


第一話感想
[PR]

by yukrid71 | 2010-10-03 18:25 | タクト